MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全38件

from: ピノさん

2022年10月02日 12時45分23秒

icon

あっても無くても良いとは思いますが、相槌などあった方がなんだか嬉しくなります^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 陶子さん

2022年09月30日 09時28分18秒

icon

こんにちは〜の返し大好きです。愛察(勝手な当て字です)愛をもってすみずみまでよく見えるさま。 深い思いやりって思うので。リスナー的には嬉しいですよね❤︎返しだけでキュンしちゃいますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2022年09月10日 22時59分29秒

icon

返しありいいですね!
聴いていて 楽しい気持ちになります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: のんさん

2022年09月09日 22時03分44秒

icon

ますみくんこんばんは。

私は洋平さんのこんにちは返しが大好きです!
読んでる最中の「へー」や「あーわかる~」ってちょいちょい挟むのも大好きです。
メッセージ書く時は、もし読んでくれたらここで洋平さんが何か一言返してくれるかな?っていうのを意識して書いてます笑(洋平:へーそうなんだ~)←脳内再生
なので絶対にこれからも言ってください😸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: はるちゃん。さん

2022年09月08日 07時18分33秒

icon

是非おねがいします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ねこーずさん

2022年09月07日 12時17分28秒

icon

ますみくん、こんにちは!
「こんにちは」って挨拶されると嬉しいので、
洋平さんに言ってほしいです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りえさん

2022年09月06日 19時17分55秒

icon

以前、放送でメールを読んでいただけた時に、こんにちは!って返していただけて、洋平さんに挨拶されたみたいで嬉しかったです!洋平さんと会話しているみたいで嬉しいリスナーさん多いのではないかと思うので、これからも続けてほしいです!(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ようぺっちーさん

2022年09月06日 11時45分00秒

icon

洋平さんの『こんにちは』問題ですが、絶対に言って欲しいです♪

「洋平さんこんにちは」→洋「こんにちは!」
そんな洋平さんに「こんにちは(*´ω`*)」って心の中で返事しながら、私自身がラジオ聴いてるので(笑)
挨拶されたら返すっていう、自然なことでも、聞き手側はどう感じるんだろうと思って読んでいる
洋平さんが素敵です☆
なんでそんなにカッコいいんですかねぇ(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: namさん

2022年09月06日 11時12分37秒

icon

そういや、私はメッセージを送るとき、
「こんにちは、いつも楽しく拝聴しています」
とかいう挨拶、書いて送ったことないかもしれない…。
余談でした(^^ゞ

私は、書いてない分際ですが↑、こんにちは!と返してもらったら嬉しいなぁ!
言われなかったら言われなかったで、なんとも思わないんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: おと、ひめ。さん

2022年09月05日 17時49分04秒

icon

「こんにちは」の言う、言わないに対して違うかもしれませんが、挨拶を読まずにお便りを紹介するのはどうでしょう。
もちろん洋平さんのちょっと早口な返しも大好きですが、
最後に「〇〇さん、ありがとう」の名前入りが、より嬉しいかな😊

私はトピックにコメントをするときに、「こんにちは、こんばんは」を入れるかいつも悩んでます🤔

洋平さんと逆の悩みですね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: Alex&lightさん

2022年09月04日 11時03分36秒

icon

こんにちは!
もちろん、「こんにちは!」の返しは続けて欲しいなと思ってます。
30分番組で、時間が短くて早口になっちゃうのかもしれませんが、そこは1時間番組に変更してもらうことにして!福山雅治さんや木村拓哉さんも、こんにちは返しされてますよね。(だからってわけじゃありませんが)
「こんにちは返し」を気にしている洋平さんが、とても良き!です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: しーのんナッツミーさん

2022年09月03日 15時43分54秒

icon

ますみくん、こんにちは!洋平さんのこんにちは返し、とても自然に聴こえてきていいな!って思います。いつか私も洋平さんにコメント読んで貰えたら嬉しいな🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: じゅえるさん

2022年09月03日 12時26分32秒

icon

ますみくん、こんにちは😊

「洋平さんこんにちは!」に対して
「こんにちは」って返してくれているのは、
すごくいいなと思って聴いていました!
 話し方も「こんにちは」をちゃんと返してるように聴こえてるのでそれも良い感じてす!
それに、きちんと挨拶を返してくれた方が、読んでもらっている方も嬉しいと思います🤗
なので、こらからも言う方でお願いします🙏

今日の放送はリアタイで聴けないのですが、
めちゃめちゃ楽しみにしています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さくらさん

2022年09月03日 12時11分21秒

icon

言ってほしいです!!!会話してる感じがとてもいいので💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: caramelさん

2022年09月03日 12時01分30秒

icon

こんにちは!こんにちは。
私はあった方がいいと思います。

リスナーさんのコメントへの返事としてもあった方がいいかなと思うのと、単に、「こんにちは!こんにちは。」の洋平さんの声とリズムが好きです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さっちゃんさん

2022年09月03日 11時35分38秒

icon

ますみくん、こんにちは。

リスナーさんからのお便りに対する返事の「こんにちは」。
個人的にはぜひ洋平さんに言ってほしいです。
802でお馴染みの中島ヒロトさんはお便りを読む時に毎回即座に返事をされててリスナーさんとの距離が一気に縮まった感じでいつもほっこりします。
でも洋平さんがしっくりくる方でいいのではないでしょうか?☺️

それよりもリスナーさんからのお便りを読む時、年齢は伏せていただけると嬉しいです😂😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: よこめさん

2022年09月03日 11時31分32秒

icon

こんにちは。

国技館のやきとり、東京駅構内の在来線と新幹線の乗り換え口近くの駅弁屋さんで買いました。
確かに冷めてても美味しいです。炭火焼きでお肉柔らかくてタレがさっぱり。ライブの行き帰りに寄りやすい場所なので、リピートします。

こんにちはの返しについて、気にされてるんですね。メッセージ送る側としては、洋平さんが読んでくれて、リアクションまであったら何でも嬉しい気がしますよ。あいさつ返しでも、合いの手でも、ツッコミでも。自然体で会話してるような感じが、聴いていて楽しいな、と私は思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: オグさん

2022年09月03日 11時03分11秒

icon

ますみくん こんにちは。
洋平さんの『洋平さんこんにちは。こんにちは。』
優しい可愛い声で楽しみにしているので
言って欲しいです。
今日のエレキで⁉️カバー弾き語り楽しみです✨✨✨
ヒントの箱もかわいい???が引っ掛かってしまいましま😅
可愛いかな???可愛い箱バージョンもあるのかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: かなっちさん

2022年09月03日 10時14分17秒

icon

ますみくん✨こんにちは😊
おかしクイズ!!まさかの焼き鳥とは〜😅
私はてっきり広島のあのお弁当かと思いました〜😅よみが甘いですね〜😅

洋平さんの「こんにちは✨」は絶対ありです。
前から、リスナーさんのメッセージの挨拶に必ず挨拶を返してる洋平さんがすごく大好きです🤭
挨拶されたら挨拶を返す。当たり前なんだけど礼儀正しい感じするし、リスナーの方にちゃんと向き合ってる感じもします。
洋平さんの「こんにちは✨」ぜひ続けてほしいです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 猫缶さん

2022年09月03日 10時08分18秒

icon

ますみくんこんにちは!

国技館の焼鳥、おみやげでいただくのが毎回楽しみです。でも東京駅でも買えるとは知りませんでした。今度帰省する際に探してみます!

洋平さんの「こんにちは」問題。
メッセージを読まれたご本人からしたら、洋平さんに挨拶してもらえたみたいで嬉しいかもしれませんね。
私個人的には、洋平さんが言ってて違和感があるなら、無くても良いと思います。
「届いたメッセージの文章をそのまま読む」ということですから、おかしくはないと思います。
番組冒頭でも挨拶してますし。

でも、洋平さんが毎回きちんと挨拶を返してくれることは、とても素敵だなぁと思います。お人柄ですよね。
一回やめてみて、二つのパターンでどちらがしっくりくるか、検証してみても良いのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハナウタさん

2022年09月03日 09時40分38秒

icon

おはようございます。

焼き鳥とっても美味しそうなので機会があったら購入してみます🎵

「こんにちは」のお返事。
実際読んでもらったことがあり、会話しているようでとっても嬉しかったので、今後も是非続けてもらいたいです(*'▽'*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ピノコ★さん

2022年09月03日 08時57分03秒

icon

おはようございます🍳

昨日入力したと思ったら途中まで入力していつの間にか寝てたみたいで。。。💦
焼き鳥食べてみたいので、東京駅に行った時にぜひ買ってみようと思います☺️

よぺの〝こんにちは🐣〟
〝こんにちは🐥〟はあった方が自然な流れでいいと思います😉
今後もそのまま続けてほしいです★
今日はリアタイではないですが楽しみにしてます🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: トシティーさん

2022年09月03日 08時39分35秒

icon

ますみくん、こんにちは!
洋平さんがお便りを読む時に「こんにちは」に「こんにちは」って返すの、良いと思います!
声色を変えて挨拶返せば良いのでは!?
お便り読む時はテンション低めからの、テンション⤴︎の「こんにちは〜!」ってのはどうですか😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: キティさん

2022年09月03日 06時56分24秒

icon

リスナーさんの「こんにちは」に対する洋平さんの「こんにちは」、これからも続けてほしいです。「こんにちは」と言われたら返さないとしっくりこない洋平さん、素敵すぎます❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ミルクさん

2022年09月03日 06時27分19秒

icon

ますみくん
おはようございます✨

お菓子クイズ…
正解者100%に近いくらい多いと思っていたので、ところが…けっこう皆んなハズしてた方が多くて、えっ?!ってビックリしましたね…😅
このお話しが出たスピンオフの時、洋平さんの目が耀くような「食べてみたい💕」の声が印象的で、ずっとこれを洋平さんに食べさせてあげて欲しいと、どこかのコメントにも書いたので、この選択肢しか無かったのですが…
国技館で大相撲が開催中じゃないと買えない物だと思っていましたので、調べたら東京駅でも購入出来たり、通販も出来るらしいので、いつか食べてみたいですね💕😊
ただ、こんど洋平さんの中での「可愛い絵」の基準を聴いてみたいですね❓😃
今回の箱の絵はどの辺りが可愛いかったのかな〜って、ちょっと疑問に思いました💕🤭

洋平さんの「こんにちは🎶」返しはそのままでお願いします💕🙏✨
その方がリアルタイムでやり取りしているみたいで嬉しいですよ💕
たくさん紹介したい曲やお話しがあると思いますけど、放送時間が短いので、余計に早口になってしまうのかも知れませんね…
なので、洋平さんがゆったりと余裕をもってDJが出来る放送時間(1時間)になるといいですね💕😊
弾き語りのカバー曲予想には書込みしていませんが、SWIM DEEP と beabadoobee を聴けたら嬉しいですね💕😊

今日は台風でどーなるのか心配でしたが、熊本でワンチャンが開催されますね💕
[dros]の皆さんや参戦される皆さんが楽しめます様に願っています💕🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: エシイサさん

2022年09月03日 04時57分28秒

icon

ますみくん、おはようございます🌞まずはお菓子クイズの焼き鳥ですが『ずっちーなぁ」って感じです(笑)。めちゃめちゃはずしましたよ🙀恥ずかしいです🫣

yooさんの『こんにちは』は言って下さった方が嬉しいです😊私は頑張って毎週メッセージやリクエストに応募しているのですが、yooさんに採用して頂ける確率がとても低いので、永遠にyooさんに『こんにちは』を言ってもらえない気がします(笑)。でも、頑張って毎週メッセージ送り続けます❣️
今日の弾き語り楽しみです🎸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: えぬさん

2022年09月03日 01時42分03秒

icon

やきとりわからなくて答えられませんでした。いつか食べてみたいです。

送られてきた文章に、パーソナリティーの方のコメントやリアクションが加わって、会話のようになっていくのが好きです。
ラジオならではの面白さだと思うので「こんにちはこんにちは」も続けてほしいです。

あしたの弾き語り楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ぴいちゃんさん

2022年09月03日 01時21分59秒

icon

こんばんは

洋平さんのこんにちは
一方通行でない感じがして
とてもよいと思います
これからもお願いします😊

国技館の焼き鳥食べてみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みきさん

2022年09月02日 23時37分33秒

icon

こんばんは!

こんにちわ→こんにちわ

意識して聴いた事無かったですね
( ゚д゚)
言い方が自然だから普通に挨拶してる感じで意識しなかったんだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: くまのこうちゃんさん

2022年09月02日 23時22分27秒

icon

こんばんは😃
洋平さんのこんにちは、もちろん有りです👍✨
ちゃんと向き合ってくれてる感があります💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon