MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全33件

from: りんさん

2022年09月08日 17時30分43秒

icon

いいですねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: はるちゃん。さん

2022年09月08日 07時17分57秒

icon

最高です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ねこーずさん

2022年09月07日 12時25分05秒

icon

おと、おかしの弾き語り…最高でした✨
ラジオからの音っていうのも、なんか良いんですよね♪ エモい✨✨
洋平さんの甘い歌声大好きです🥰
またぜひ演ってほしいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りえさん

2022年09月06日 19時48分23秒

icon

最高でした!!
洋平さんの甘い歌声が本当に心地よくて、あっという間の30分でした。また弾き語りやってほしいです!生放送も待ってます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピノコ★さん

2022年09月06日 14時27分05秒

icon

出遅れました💦

弾き語りすごぉく良かったです★★★
女性アーティストやってほしいとは思っていたので、とってもうれしい❤︎
Easylife をやるとは👀
外の風を感じて自転車漕ぎながら聴くのもなお良かったですよーーー🍃
来週の放送もめっちゃ楽しみです🎶

最後の〝クラッシュ〟もかなりかこよかったですね👍✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: みぃひぃさん

2022年09月06日 12時52分19秒

icon

ますみくんこんにちは😃

おと、おかしの弾き語り、最高でした😊

カバーも素敵でしたが、クラッシュは、洋平さんひとりのエレキであれだけ、ドラム🥁などなくてもあれだけ完璧に成立している事に鳥肌モノでした😊

これからも時々で良いので、弾き語りよろしくお願いします🤲🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: caramelさん

2022年09月05日 20時25分14秒

icon

弾き語りを4曲もありがとうございました(*^^*)
洋平さんが歌うと、洋平さんの曲として完成されて、原曲と聴き比べても断然、洋平さんが歌った方が好きです♪

声とか歌い方とか、体に心地よく染み渡る感じがして好きです。今回は完全保存版です!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: トシティーさん

2022年09月05日 11時31分17秒

icon

今回のカバー弾き語り、予想は当たるはずないつもりでいましたが、やはり遥かに予想を超えてく洋平さん、最高でした👏🏻👏🏻👏🏻
ただ、エド・シーランのじゃない(スマパンの)perfectはタイトルだけ当たりかな😛
最近のバンドの傾向なのか、女性は浮遊感があるボーカル、男性は脱力系ボーカルが多いような気がしますが、洋平さんの弾き語りはオリジナルかと思うくらいの演奏でした。
これぞロックスター、って感じでカッコよかったです!
個人的にはeasy lifeのnightmaresが刺さりました🥰 フルで聴いてみたい!来週の彼らへのインタビューも楽しみです。
弾き語りは、より近くに感じられて嬉しい企画なので、また実現して欲しいです💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ななせさん

2022年09月04日 20時12分05秒

icon

普段洋楽を聴く事はほぼありませんが、洋平さんが歌うと、洋平さんの曲になるので、洋楽に苦手意識がある私にとっても、すごく有り難い時間でした!
そして、プロのミュージシャンに言うのはホント失礼な話ですが、やっぱり洋平さんって、歌上手いですよね👍♥
ただ上手いだけじゃなくて、何ていうか…こう…すごく引き込まれるんですよね🤔

あと個人的に洋平さんの声が好きで、すごくしっくりくるから、今回の弾き語りLIVEは永久保存版!
寝るときの子守唄にすれば、めちゃめちゃ質の良い睡眠がとれそうです🛌💤

歌も英語も完璧で、洋平さんは私が「こういう人になりたかったんだよなぁ」っていう存在なので、このコロナ禍でなかなかライブとかにも思うように足が運べない人もいる中で、ラジオで弾き語りが聴けるなんて、本当に感無量でした😭
大好きとか超えて、尊敬しています!!

贅沢な時間を頂けたことに、心から感謝してます、ありがとうございました!!🙇
来週もきっと永久保存版!
超楽しみにしてます🤩✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: よこめさん

2022年09月04日 15時13分01秒

icon

こんにちは。
本邦初cool guyのカバー素晴らしかったです。ギター単体の音も良いのですが、洋平さんの声と合わさると、音の粒が広がって、声の伸びやかさを際立たせている感じがしてとても好きです。
最後のクラッシュはかっこよすぎです。一人の演奏者、一台の楽器とは思えません…心が色んな方向へギューッと引っ張られました。ラジオを聞いていて体験したことのない感覚でしたよ。
手を変え、品を変え、楽しくて素敵な25分間を毎週届けてもらえて嬉しい…ありがとうございます。リスナーでよかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: Alex&lightさん

2022年09月04日 11時18分07秒

icon

神回、最高でした!radikoで、何度もリピして聴いています。
ギターのチューニング音や息遣いなどが聞えてくるのもライブ感があって嬉しいです。
エレキでの弾き語りというのを初めて聴いたのですが、しびれました!
洋平さんの英語の歌い方は、自然なので心地よいですね♪
いつかはぜひ、目の前でLIVEを体感したいな。
とても贅沢な楽しい時間でした。ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: RZさん

2022年09月04日 10時34分52秒

icon

ますみくん、こんにちは。

毎週楽しみに聞いています。
弾き語りとても良かったです。
girlhouseのcool guyはライブ前にかかってる曲
の中で1番好きな曲で、その曲を洋平さんが弾き語りだったので、嬉しくて何回もリピートして聞いてます。
贅沢な時間でした。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ルッカさん

2022年09月04日 05時20分37秒

icon

心に響く素敵な演奏に終始やられました💘
エレキギターの弾き語りも、アコギとまた違う感動があってめっちゃかっこ良かったです。洋平さんひとりの演奏だったけど、メンバーみんなの音が聴こえてくる様な感じがしました。
人の心を躍らせちゃう、素敵な存在。私にとっては、洋楽に興味がでてきたのもおと、をかしさんのおかげ。贅沢な時間をありがとうございました。毎回神回が更新され続けちゃう【おと、をかし】来週も楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: りこさん

2022年09月04日 04時55分54秒

icon

弾き語りとっても良かったです!
特にcoolguyがたまらなかったです!
ツアーのライブ会場でかかってましたよね?!(違ったらごめんなさい)
coolguyを聴くことであの日のライブ会場を思い出し余韻に浸り、その曲を洋平さんの声で聴けるという二重の幸せでした。
先週弾き語りをすると聞いて、聴きたいけど絶対やらないだろうなと思ってたらいきなり聴けて興奮しました!
ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ぴいちゃんさん

2022年09月04日 02時09分39秒

icon

ますみくん
こんばんは
急いで外出から帰り聴きました
とても贅沢な時間🥰
聞き惚れてしまいました
クラッシュの迫力すごかったです
明日もいっぱい聴きます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: オグさん

2022年09月03日 23時30分46秒

icon

ますみくん こんばんは。
もー最高のご褒美Timeでした。
cool guyが切なくて素敵でした。
radikoのタイムフリーで1週間何度も聞きたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みっちゃんさん

2022年09月03日 23時24分47秒

icon

ますみくん、洋平さんこんばんは。

今日は午後から仕事だったので、帰りの車に乗った瞬間にやっと聴ける❣️radiko、イヤホンを装着!
はぁ〜、洋平さんのカバーバージョン幸せだなぁ❤️どの曲もうっとりでしたが、最後のエレキでのクラッシュは、エレキの音色が良く分かって新鮮でした🎸
カッコイイーーー💗
洋平さんが弾き語りしている姿を想像しながらでしたが、見たいなー、と思って。
となると、TVになりますね⁉️😆
ラジオですからね😅
月一で弾き語りをしてほしいです❤️
お願いします‼️
お菓子クイズの時間を割いて一曲でも多く弾き語りをしてくださって、とっても嬉しかったです(お菓子クイズも楽しみにしてます😊)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 和布凛々さん

2022年09月03日 23時09分21秒

icon

😆ますみくん〜こんばんは✨

洋平さんの
アコギ💕弾き語り❣️
cool guy / girlhouseは心地良かったです😌
洋平さんの甘美声は七色ですね🌈

エレキ🎸弾き語り🤩
クラッシュ は[カッコよすぎ]て…💥
違う曲🎶に聴こえました〜👍🏻

次回の対談は聴き逃せませんね‼️
easy lifeを予習しておかないと🤟🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: オブリさん

2022年09月03日 22時20分00秒

icon

ますみくん こんばんは!

おと、をかし版フェス「ひき、かたり」開催
・・・な感じですね~

アコギの良さを生かしたアレンジは
アーティストへのリスペクトを感じつつ
心地よい時間を過ごせました。

あっそうだ!
ひょっとして、ひょっとして、ますみくん!
この弾き語りを「国技館の焼き鳥」を食べながら
観戦していたのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ともさん

2022年09月03日 22時09分07秒

icon

ますみくんこんばんは。

洋平さんの弾き語り最高でした\(^^)/

暑い日が続きアイスコーヒーを飲みながら
聴いてきた「おと、をかし」も
少しずつ日が短くなりちょっぴり切なく
感じる空を見上げ秋を感じる今日は
ホットコーヒーを飲みながら
洋平さんの歌声を聴く贅沢で幸せな時間
ありがとうございました☺️

夏から秋、そして冬になる空って
なんとも言えない気持ちになります✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: よっしーさん

2022年09月03日 21時32分48秒

icon

洋平さんの弾き語りとSpotifyのプレイリストを交互に聴き比べしています。
こーゆーこと出来るの楽しすぎるー。

girlhouse は、女性アーティストの曲を原キーで歌える洋平さんがすごいとしかいいようがない。
聴きごたえありあり。

The Smashing Pumpkins は、アコギ1本でここまで遜色なくカバーできるんだ。って尊敬します。

easy life は、この曲ちょっと難しいなっておっしゃってましたけど、じゅーぶんイケてますよ。
来週、easy life とのやりとりが聴けるのが益々楽しみ。
音源送った感想もいつか聴きたいです。

いやーしかし、お菓子クイズ削っても25分はあっという間でした。
月イチでなんて贅沢なことは望まない。
半年に一回 or 年イチベースで1時間スペシャル番組での放送を熱望します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: [kei]さん

2022年09月03日 20時58分15秒

icon

ますみくん、こんばんは!
洋平さんの弾き語り💕素敵でした💕
曲までは当てられなかったけど、easy life予想は当たった🙌ヤッター
お菓子クイズは外したけど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: くうちゃんさん

2022年09月03日 20時37分47秒

icon

ますみくん、こんばんは。

今日は月一回の土曜出勤。1人で仕事してました。

頭を使う面倒なものは『おと、をかし』の前にやっつけて、一息つきながら聴いていました。
洋平さんは新しい洋楽バンドを紹介してくれるので、音楽の世界が広がってとても嬉しいです。♬
The Smashing Pumpkins のCDを買ったばかりっだったので、何というタイミングの良さ!!思わずガッツポーズしてしまいました。 🙌

もお、最後の『クラッシュ』カッコ良すぎです。
最高の土曜出勤のご褒美となりました。ありがとうございました。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みきさん

2022年09月03日 20時30分27秒

icon

こんばんは!

Perfeat / The Smashing Pumpkins

カッコ良かったです♪♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: じゅえるさん

2022年09月03日 19時45分49秒

icon

ますみくん、こんばんは😊

今日は、仕事がめちゃめちゃ忙しいのに、スタッフが一人いなくて、めちゃめちゃ疲れて果てていました😵 
でも、帰りにタイムフリーで聴いたのですが、
もう、「おと、をかし」のライブかなと勘違いするくらい最高でした!!!!!
 特に、Perfect / The Smashing Pumpkinsで、
めっちゃ癒やされました😆 
すご〜く心地良い気分になって、気付けば一気に疲れが吹き飛んでいました🥰
cool guy / girlhouseとnightmares / easy lifeも洋平さんがカバーしたことでまた、新しい曲になっていてすごく素敵でした!
「おと、をかし」から洋平さんのカバーアルバムが出たらといいなって思ってしまいました😆
 最後のクラッシュは、エレキがまたかっこ良かったです! 
お菓子クイズを削ってまでたくさん弾き語りしてくれて、ありがとうございました🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ゆうゆさん

2022年09月03日 19時39分47秒

icon

こんばんは!
洋平さんの弾き語り最高すぎました🥺👏
特に最後のクラッシュは、車の運転中に聴いてたのですがライブみたいにノリノリになれました😆🎶エレキでの弾き語りは珍しいのでレアだし神回ですね💓

もちろん他の曲も素敵で聴き惚れました🥰
お菓子クイズもなくて寂しかったけど、
またこういう機会があれば嬉しいのでよろしくお願いします🙌🙌
今度は邦楽も聴いてみたいです🥺✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: キティさん

2022年09月03日 19時06分12秒

icon

洋平さんの弾語り、至福の時間でした✨ずっと聴いていたかったです。弾語りしている姿を動画で観たくなりました😆予告していたエレキが無いまま終わりかな?って思っていたらまさかのラスト‼️
大好きなクラッシュをエレキの弾語りで聴けるなんて最高でした❤️

贅沢な時間をありがとうございました。またやって下さい🙏次は邦楽のカバーもやってほしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さくらさん

2022年09月03日 18時54分26秒

icon

cool guy / girlhouseが最高でした!そしてクラッシュも…。とても爽やかで聴いていて気持ちよかったです!!3時17分?くらいにあれ?もう終わり?ちょっと早くない?!と思ったら、まさかのクラッシュを歌ってくれるなんて…💕わああああ!!という感じでした!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ザッハトルテさん

2022年09月03日 18時43分31秒

icon

最近の洋楽に疎い私は洋平さんの
唄声ならば何でも好きですが、
nightmares /easy lifeが心地良かったです。来週が楽しみです🌼
勿論!クラッシュも好きです💥💥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17