MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全29件

from: Alex&lightさん

2022年10月22日 18時06分14秒

icon

生放送、ほんとに「あ」っちゅー間に終わってしまいましたね。
30分ではぜんぜん足りません、来週もぜひ、出来れば2時間の特番でも!
CMは、アルバムの裏側のタイトルなど細かい所が凝っていたり、
洗濯機の前でグラスを傾けている姿がとても自然だったり、
いたるところにドロス愛を感じてしまいます。
何度も見たくなるCMは、CMとして素晴らしい!
メンバー4人だから、四者四様ということで。笑
「回し者だから」と言っていましたが、洗濯機のCMだけに
いいオチだと思います。Audeeも楽しみにしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: Panasonic 木村さん

2022年10月22日 16時57分41秒

icon

本日のメンバー全員集合会、生放送おつかれさまでした。ありがとうございました😊
CMをご覧頂いた皆様の心温まる感想がSNSにも沢山アップされていてとても嬉しく思っています。昨年10月から「#センタクプロジェクト」に伴走頂いているメンバーさんとのやり取りの中で、それぞれのCMを作りたいという企画を形にし出したのが初春頃でした。このCMはリアリティと息遣い、ナラティブを表現することを大切にしました。洗濯も多様化する中、メンバーさんのライフスタイルは計算されたかのように見事に三者三様で(笑)、それぞれの個性が活きたいいCMが完成したと思っています😊
大阪、東京とアリーナツアーなどがまだまだ続きますが、お身体どうぞご自愛ください。
アリーナツアーの「日々、織々」洗濯機 の映像演出もありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ねこーずさん

2022年10月22日 14時30分15秒

icon

CMもメイキングも、そして1分特別バージョンも素敵でした✨
何回も繰り返し見てしまいました🥰
皆さんカッコイイし爽やかなのに、可愛いも混ざってるなんて…ズルいです💕好き💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ほーさん

2022年10月22日 10時39分45秒

icon

まぁっ、寝ちゃったりもね、と、生活の中の洗濯を素敵に演出しちゃう洋平さん、
安定スマイルで服パタパタしてると思ったら、何か言ってる!?磯部さん、
ふわふわタオルで、色々未来っす、白井さん、
長丁場の撮影?でも仕上がり全てかっこよくて、まじリスペクトです、リアドさん、
皆さんの声、映像が全て素敵でした!

(CMの超個人的感想です、、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りえさん

2022年10月22日 00時05分10秒

icon

ドロスの皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
名古屋2days、最高に楽しかったです!!

新CMは、洋平さんの読書、ヒロさんのお酒、まーくんの料理、リアドさんのフットサルなど、メンバーの趣味が反映された内容になってますが、CMの構成はどのように決まっていったのか知りたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: しーのんナッツミーさん

2022年10月21日 18時46分53秒

icon

名古屋のライブからCM拝見しました🍀普段こんな風に過ごしてるかと思わせる画面に釘付けでした。質問は洋平さんになのですが、白シャツ姿で表現したのは「うちカレ」の漱石さんが帰国した後の日常生活、というコンセプトも入っているのですか? こんなに素敵なCMいろんなメディアで放送して欲しいです!
おと、をかしの生放送楽しみに待ってます🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: sacoさん

2022年10月21日 15時47分45秒

icon

こんにちは(*^^*)

みなさんのCMすごく好きで見れた時には1日の疲れが吹き飛びます。
私もフットボーラーなので(なんちゃってですが💦)リアドさんのバージョンを見て⚽蹴りたくなっちゃって、次の日ボール蹴りに行って夜お洗濯しました。
お洗濯の日にPanasonicさんのロゴに〚 〛が付いていて素敵でした👏

生放送めっちゃ楽しみなのですが、またまた勤務とぶつかりリアタイできず残念ですが😭夕方じっくり聞きます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: えぬさん

2022年10月21日 13時05分25秒

icon

ミュージックビデオとCMでは、撮られる側としての感覚は違いますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ルッカさん

2022年10月21日 12時33分41秒

icon

それぞれに全然違うメッセージを感じられて、違う映画のワンシーンを観るかのように楽しませていただきました。

メンバーの皆さんはこの企画を通してパナソニックさんへの新たな発見等ありましたか?
私は最近、CMでスカイツリーの光もパナソニックさんだと知り、感動しています。また、様々なアート活動にも力を入れている事を知り、ますます気になっています。

そして、そして何より、アリーナツアーでのパナソニックさんとのコラボ部分の話も知りたいです!

生放送楽しみにしています♪
お菓子クイズは誰の番でしょう??
前回の白井さん回は、難しくて外れちゃいました🐈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: [かすみ]🐟🌮🎉さん

2022年10月21日 12時27分06秒

icon

こんにちは☀️

プライベート感満載の新CM、控えめに言っても最高すぎます✨ファン需要わかってますね◎(※あくまでも個人的な意見です。)

CMは名古屋公演初日に大画面で観ました!
急に始まったので、理解が追いつかなかったのですが(笑)、白井さんがタオルに顔をうずめるシーンがアップで流れた時に、声にならない声がいたる所から聞こえてきた…ということだけ取り急ぎお伝えします(`・ω・´)笑

明日の放送はメンバー全員登場ということで、ぜひ[Panasonic いい声選手権]を開催してほしいです\(^o^)/ (英語発音でも囁き声でもなんでもありです。笑)
公式Twitterの投票機能も使って、メンバーとリスナーで遊びたいです🍀*゜

行くたびに最高を更新し続けてくれる[Alexandros]のライブ、大阪も東京も楽しみにしています(´・∀・`)💕
これからもついていくので、よろしくお願いします…🐈‍⬛🐈🐾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ようぺっちーさん

2022年10月21日 10時09分42秒

icon

CM見ました~😆

メンバーそれぞれが自然体で、日常を垣間見れた気持ちになりました(*´∇`*)
YouTubeライブを拝見しましたが、お洗濯にもこだわりがあって、それを知れたのも嬉しかったです☆

質問ですが、洗濯物を干す時は①外干し ②部屋干し ③乾燥機でそのまま仕上げ のどれが多いでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆうゆさん

2022年10月21日 10時00分35秒

icon

メンバー全員登場の生放送嬉しいです😆
CMも全て拝見しました!
メンバーの皆さん各々の個性が出てて素敵なCMでした👏👏

我が家も今年の春に洗濯機が壊れてしまったので買い替えたのですが、もちろんPanasonicです。
縦型の12㌔容量、洗剤自動投入は本当に神だと思います🥺
高校生と中学生2人の子供がいる我が家にとっては丁度良い容量で、毎日の洗濯も捗ってます!汚れ落ちも最高です✨

そして余談ですが。
洗濯機はドロスが関わってるのでPanasonicさんにしましたが、我が家を見回してみると、ほぼ全部の家電がPanasonicでした🤣こだわってないのにすごい😳と我ながら思いました。笑
冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジ、食洗機、エアコン、固定電話機、ドライヤーやシェイバー、衣類用スチームアイロン、エコキュートや玄関インターホン。テレビは残念でしたが全てPanasonicさんです✨
次回の買い替えの時はテレビもPanasonicさんにしようと思いました。笑
これからもドロスとPanasonicさんにお世話になります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: エシイサさん

2022年10月21日 01時09分25秒

icon

『選択』と【洗濯】を間違えました!アホすぎる🤪すみません🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: エシイサさん

2022年10月21日 00時53分42秒

icon

ますみくん、こんばんは🌟
CM拝見しましたよ👀
4人それぞれの選択の仕方があって、とても新鮮でした!ヒロさんの洋服の柄は、いつも個性的だなぁ〜と思っていたら、ビンテージだったんですね🤓あと、シャツをパンパンするの、私は3回パンパン👏👏👏するのがお決まりです👍

メンバーの皆さんへの質問は、撮影時のPanasonicさんからの差し入れは何でしたか(笑)。そして、うちにはPanasonicさんの製品はドライヤーしかありません!ごめんなさい🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: よこめさん

2022年10月20日 23時13分59秒

icon

こんにちは。
F.C. CATS?のTシャツが可愛くて欲しくなってしまいます!

日々、織々はMVも大好きなのですが、更に4つの素敵な映像作品がプラスされて、より一層存在感の大きな曲になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2022年10月20日 22時24分16秒

icon

CMお疲れ様です!
CM裏話がありましたら 知りたいです(^^♪

それと☆生放送頑張って下さい\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: トシティーさん

2022年10月20日 20時36分59秒

icon

ますみくん、こんにちは😊
それぞれのせんたく、とても素敵ですよね。
日々織々の世界観とピッタリくるし、それぞれのメンバーの特徴もほのぼのと出てたのではないでしょうか。
ヒロさんが夜に洗濯機のドラムが回るのを見ながら、お酒🥃飲むの何となく分かります。いい感じに酔いがまわるんだと思います😅
TVでも流して欲しいCMです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: yoshさん

2022年10月20日 18時37分30秒

icon

こんばんは。
名古屋公演は開始が遅れていたこともあり、今か今かとメンバーの登場をみんな固唾を飲んで待ち構えているところに、急にさらっと始まったCMでした。
なんだかボーッとしてしまって私は反応が遅れましたが、会場内で拍手が起きたのを覚えています。
再びそのCMをyoutubeでじっくりと見ることができ、とても嬉しかったです。

ところで、メンバーの皆さんは高級ブランドをお召しになっているイメージがありますが、そういった服はやはりクリーニングなんでしょうか?
洗濯機のおしゃれ着コースなんでしょうか?
庶民の知り得ないことなので教えてもらえたら嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ぴいちゃんさん

2022年10月20日 13時37分05秒

icon

こんにちは

CMみました
それぞれの個性がでていてとても素敵でした
そしてとても綺麗でした
Panasonicさんの洗濯機ほしくなりました😁
生放送楽しみにしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: [aki]さん

2022年10月20日 11時24分26秒

icon

こんにちは☺️

名古屋でまずCMを観て、ライブ前に感動💕
19日に詳細発表されるまでゎ、めちゃくちゃ楽しみにしてて、いざ発表されたら、メンバー全員それぞれのCMがある事に嬉しく、4本ともメンバーそれぞれ違うセンタクの内容で、素敵でした❤️
メンバーの話してる声もまた素敵すぎて、CMに引き込まれました🥰
生配信も、CMエピソードなども聴けて楽しかったです!
おと、をかしの放送に、ドロスさん全員で出演&生放送も嬉しい😆
おと、をかしでも、またエピソード聴けるのを楽しみにしてます❤️
おと、をかしの生放送で、メンバーみなさんそれぞれPanasonicて言っていただけたら嬉しいな😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ピノコ★さん

2022年10月20日 00時16分07秒

icon

こんばんは🍂

日に日に寒くなってきましたね♪
4人それぞれのCM👏👏👏👏👏
テーマも洗濯機もそれぞれ違っていて、自然な雰囲気や表情がでていてとても素敵でした🎶
よぺの🥖とか持ってたりレコードとか本の雰囲気👍❤︎
ヒロさんもリアドさんも普段とは違う雰囲気がでていて素敵★
まぁ〜くんの洗濯機はシックでかっこよく、キッチンも素敵✨ゴーヤチャンプルー食べたくなった。ルアンは相変わらずかわいい❤︎
久しぶりに〝日々、織々〟のMVもみて、この曲の雰囲気すごく好きだなぁ〜とはじめて聴いた時の感覚がよみがえってきました♪

全員での生放送楽しみにしてます🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: かみこんさん

2022年10月19日 23時51分41秒

icon

こんばんは。
CM、まさかのメンバーそれぞれ別バージョンで、とても素適でした。洋平さんは勿論なのですが、皆さん、揃って声がいいことを再認識しました🎶

ひろさんはビンテージをキープしたいと仰っていましたが、洋平さんもツアーTでビンテージ風を出される位、同じくビンテージ好きですよね?でも、どちらかと言うとガシガシ洗って逆に自分で育てる派なのかなと拝見していました(Billy JoelのツアーTとか)
ちなみに育てながら長く愛用しているTシャツやジーンズは、皆さんどれ位の年長さんをお持ちなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: さくらさん

2022年10月19日 22時10分44秒

icon

こんばんは!
CM拝見しました😆
メンバーの皆さんそれぞれ全然センタクの雰囲気が違っていてみていて楽しかったです💕

質問です👋
洗剤は柔軟剤はどのような匂いにしていますかー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みきさん

2022年10月19日 21時58分32秒

icon

こんばんは!

CMそれぞれかっこいいですよねー😊

メンバーだから分かると思うんですが

他のメンバーのCMで
「ここ緊張してるでしょ⁉️」

って場面あったら知りたいです😆

ヒロさんのハーフアップ万歳🙌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: [kei]さん

2022年10月19日 21時18分47秒

icon

ますみくん、こんばんは!
名古屋のライブでパナソニックのCMを観てきゃー🫣💕ってなって、生配信で日々織々のライブ映像観れて、おと、をかしでメンバー全員だなんて、パナソニック最高すぎます🙌
質問です!メンバーそれぞれのCMを観て、他のメンバーのCMでやってみたい設定のCMはどれですか?またその理由も教えてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おと、ひめ。さん

2022年10月19日 16時43分04秒

icon

CM良かったです💕4人一緒かと思いきや
別々のストーリー!4倍楽しめて嬉しいです。

はい、質問があります✋

自分以外のメンバーのCMを観て、自然体に見えるところ、緊張感や気取っているよう見える表情はありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: じゅえるさん

2022年10月19日 13時38分02秒

icon

ますみくん、こんにちは😊

[Alexandros]のメンバーのそれぞれのCM拝見しました!すごく個性の輝くCMになっていて、メンバーのみなさんが素敵だなと思いました✨
日常を切り取った形のようで、すごく自然で良いです!!!
質問は、CM制作にあたって、メンバーの皆さんの意見や考えをどのくらい反映されてできたものなのかなど、制作秘話や撮影の裏話などがあればお聴きしたいです🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: よっしーさん

2022年10月19日 12時43分58秒

icon

みなさんのCM拝見しました。
[Alexandros]として1つにまとまったテーマではなく、洗濯のスタイルなど、メンバー個人それぞれの特徴というかイメージが出ててとーってもよかったです。
そこで質問です。
それぞれ、「ここに注目して見て」と、拘った場面はどこですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: オブリさん

2022年10月19日 12時28分04秒

icon

ますみくん こんにちは〜

やはり、フルメンバーでの登場なんですね。

そこで質問があります。
一番、こだわった所
もしくは、
ここのシーンだけは
一言、言っておきたい
解説しておきたい所は
何処ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13