MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全27件

from: あいさん

2022年12月17日 13時25分44秒

icon

代々木2daysお疲れさまでした。
2日間行きました!
コロナ禍のライブに慣れてしまっていたので、声出しありライブがどんな感じになるのかちょっとドキドキしてましたが、あ、こんな感じだったなぁとコロナ前が懐かしいような、でもまたコロナ前とは違う新しい形のような、不思議な感覚でした。

今まで声が出せなくてももちろん良いライブでしたが、声出しができるようになって、ステージのメンバーと客席の私達で、より相互のコミュニケーションを体感できたのはとてもいい経験でした!

コロナ前と全く同じではなく、これからは新しい形のライブを作っていける、そんな感触を得たライブでした。

メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りえさん

2022年12月11日 19時50分09秒

icon

ツアー完走お疲れさまでした!
代々木2days参戦しました!

みんなのシンガロング、ドロスの皆さんの嬉しそうな顔、会場で感じた興奮はきっとこれから先も一生忘れないだろうと思います。

名古屋、大阪、代々木と参戦できて、セトリも変わっていて最高に楽しかったです。来年の相模原、そしてまた始まるツアーも楽しみにしています。ありがとうございました!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: キティさん

2022年12月11日 07時04分13秒

icon

代々木ファイナル参戦しました。私にとって初めての声出しライブ、ドキドキでした。今までDVDでしか観たことがなかった景色、生で体感できて感無量でした。頑張って裏拍やってみましたよ(笑)1人だけズレてる人みたいになっていましたが😂

洋平さんが大阪で声出しできるようになったら真っ先にやりたい曲と仰っていた曲で号泣しました😭セトリも演出も何もかもが最高すぎました。素晴らしいライブをありがとうございました。

WOWOWの生中継の録画を観ながら余韻に浸っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ライスさん

2022年12月10日 21時12分34秒

icon

こんばんは。
代々木、ファイナルも行きたかったのですが、仕事の関係で1日目だけ参戦しました。
ライブ自体去年の[ALEXANDROS]ライブハウスが初だったので、今まで声無しでしか体験したことなかったです。今回声出し解禁初体験で、どんなになるのだろうとドキドキ、ワクワクでした。声無しの方が洋平さんの歌声がよく聴けていいかなぁ・・・って思っていたけど、声ありはありでみんなとうたったりでき、会場の一体感を感じられました。曲に合わせての動きも、解禁により倍増したのか汗かいて水分不足になりました(笑
声無しも声ありもそれぞれ、いい点を感じられ良かったです。
ソロライブ落選してしまったけど、また応募しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: トシティーさん

2022年12月10日 18時34分57秒

icon

ますみくんはツアーファイナルのよよたい行かれましたか?
私は2日とも参戦しました。
初日の1曲目から、皆で一斉に声出して歌ったとこから泣きそうでした😢
マーくんはちょっと泣いた、って言ってましたね。
声を出すことでの一体感がいつも以上に半端なく、洋平さんが終わりたくない、って言ってたのホントに分かります。
2日目のアンコールの正にラストの曲がuntitledで、もうトドメ刺されました😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まっきーさん

2022年12月10日 18時28分05秒

icon

代々木2days参戦しました!2daysしても変化があって1秒も見逃せないのがドロスよねー。
初日は友達と、2日目は初のお一人様参戦。お一人様の方も、私と同世代や歳上の大人crewの方も結構いらっしゃって不安が吹き飛びました。ま、LIVE始まったらそんなの関係無い!歌って踊って泣いて大はしゃぎでした。声出し出来るとこんな違う!一体感!本当に本当に生きててサイコーの世界1のバンドのLIVEでした‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ぴのんさん

2022年12月10日 14時41分36秒

icon

2日間参加しました。
開演をドキドキた待ちながら、「をと、おかし」でいいなぁと思った曲がかかっていて♪

演奏も演出も最高に素晴らしいかったです。
「Kick&Spin」洋平さんとまーくん、近くで見られて感無量♪ 最後に「Untitled」なんて
感激でした。声出しも嬉しかったです。
夢心地とはこのことですね。
ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: [yuruami]さん

2022年12月09日 23時36分17秒

icon

代々木2days参戦してきました。声出し解禁だったので、思いっきり楽しんできました。メンバーも、オーディエンスも、とても楽しんでいるのが伝わってきて、涙が出てきました。声出しできることの素晴らしさと嬉しさを実感したライブでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ピノコ★さん

2022年12月09日 23時17分07秒

icon

こんばんは🌙

2日目に参戦してきました🎸✨
ちょうどサブステージ近くだったんですが。
演出、セトリも含めて全てにおいて最高のファイナルのLIVEでした💥
まさしく放心状態で🌀🌀🌀
でだしの演出もカッコよかったです★★★
この日は満月🌕の日でもあり、ムーンソングの演出がさらに素敵に思えました❤︎
3時間近く一心に歌いこみあげる姿は本当に美しく素晴らしく、とても素敵でした‼️
楽しい時間をありがとうございました❤︎
次のLIVEがまた、待ち遠しいです🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ピノさん

2022年12月09日 23時00分41秒

icon

WOWOWで参戦しました!
母が、リビングでジャンプやレスポンスなどしていて楽しそうでした。でも、テンション爆上がりしている様子をだいぶ不審な目で祖母が見ていたのがなかなかに面白い光景でした。
でも、本当に最高のLIVEでした!多分、今月1番の思い出です。修学旅行中だけど、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: よこめさん

2022年12月09日 21時01分11秒

icon

両日快晴で幸先よかったですね!
ムーンソングからの流れが圧巻でした。
特に、観客のコーラスに洋平さんがボーカルを紡いでいく明日、また。命ある作品が生み出されていく時間で、会場が一体になっているのを感じずにはいられませんでした。
Still kidsのレーザーはスタンドから見てもすごい迫力でしたが、いざアリーナで頭上にこれが飛んできた瞬間、魂が無重力空間に投げ出され、[Alexandros]にさらわれ、よよたいに捕らわれてしまいましたね。

今も余韻を楽しんでいますが、感化されるばかりでなく、自分も感化していける人間になろう!と思わせてくれるようなライブでした。次も発表されたので嬉しいです。最高の夜を本当にありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おと、ひめ。さん

2022年12月09日 20時59分10秒

icon

「放心状態」という事を初めて経験したかもしれません。

2日目最後のUntitledで気づいたら棒立ちでした。目の前で歌っている洋平さんを見ていたはずなのに、記憶が曖昧で夢の中にいるようでした。
もっともっとずっとあの空間にいたかったです。
1日経ってもまだぼーっとしているので感想になっていませんね😂

声出し最高に良かった!
[Alexandros]最高のステージでした💕
ありがとう👏👏👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: [kei]さん

2022年12月09日 20時53分38秒

icon

よよたい2Days行ってきました🔥
声出し久しぶりで、初めは様子見しながらだったけど、そこは洋平さん!みんなを煽ってくれて声出し全開で楽しめました😆
そして裏拍、頑張りましたよ😂まわりが表拍でのってる中、ひとり裏拍だった時も負けずに裏拍したよー🤣楽しかったー🤣
二日目がスタンド席で、映像や照明も楽しむ事ができました!
ドロスはカッコいいってわかっていたけど、毎回アップデートしてくるから、砕けそうになりました🤤
まだまだいっぱいあるけど、余拍並みに感想が書けそうなぐらい最高なライブでしたので、この辺で👋ドロス最高🤘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: しーのんナッツミーさん

2022年12月09日 18時54分04秒

icon

代々木2日間、行きました!緊張してたのですが、ライブが始まった途端に全てを任せ、全身で音を浴びる嬉しさ楽しさに酔いしれてました💕洋平さんの歌声も最高でした!声出しは、アレキサンドロスと一緒に曲を奏でるように思い切り歌いました。メンバーもスタッフさんも、元気にファイナルを迎えてくれて、良かったです。そして、素晴らしい時間をありがとうございました✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: じゅえるさん

2022年12月09日 17時49分21秒

icon

こんにちは🙂
代々木2days参戦してきました!
初日は、声出し解禁初のライブで、やはり声が裏返ったり、様子をみながら声出しした感じはありましたが、嬉しいのと楽しいので自然に声が出ていました!セトリが、めちゃめちゃシンガロングをさせるものばかりで嬉しかったです。皆の声が聞こえるライブ最高でした!早くマスクを外せる日がくればと思いました🥹
2日目、セトリ変わらないのかなと思っていたら、ワナゲラで最高!からのClawからのWaterdropが、私にとって最高に胸熱でした😆その次の曲の日々、織々も良かったです!
ライブ時間も長くやってくれたのに楽し過ぎてあっという間に終わってしまった感覚で本当に最高でした!
[Alexandros]最高です❤
とても素敵なライブをありがとうございました✨
これからも、もっとライブ環境が改善するように祈っています🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ギフトさん

2022年12月09日 15時53分57秒

icon

代々木2日間行きました!
全身に浴びる生音は、本当に贅沢で最高でした!身体に伝わる振動が心地よくて自然と涙が溢れました!
また、snow soundを聴くことができて嬉しかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: なぁーなさん

2022年12月09日 15時52分44秒

icon

2日間参戦しました!!
楽しかったです。
20年以上ぶり(小学校の修学旅行以来)の
東京(笑)自分でもウケる。どんだけ出不精なの。
本当に遠征して良かった。
コロナ禍でドロスにハマって、声出しライブなんて全く初めまして状態。少し戸惑いもありましたが、声出しソングばかり。頑張って声を出しました!もう声枯れも全身筋肉痛も最高のお土産。好きになって良かったです。
もっとライブ行けるように仕事頑張ります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: タカコさん

2022年12月09日 14時46分00秒

icon

代々木、1日目参戦しました!
毎回最高なんですが、ツアーもファイナル、声出し解禁なので、メンバーさんの想いが詰まったセトリでした!
テンション爆上がりで、メンバーさんの名前やシンガロングを叫んで、まだ慣れてない声は枯れ枯れになりました。
名古屋、大阪、代々木と参戦させてくれた家族には感謝しています!
昨日はWOWOWで生中継を観戦!
最後の曲にはuntitled❣️
これはズルいですね、号泣してしまいました。
来年はディスフェス‼︎
また楽しみが増えました!ありがと〜‼︎
やっぱ好きやねん💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みきさん

2022年12月09日 11時42分29秒

icon

こんにちは。

2日間最高でした😊
大合唱が鳥肌立つくらい凄かったです‼️
一緒に歌うのこんなにも気持ち良いものだったと感動の嵐でまた泣きそうになりました💦
ワナゲラも聴けてもはや放心状態だったような気がします😆
夢のような2日間ありがとうございました😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ルッカさん

2022年12月09日 02時12分33秒

icon

リスコムにたてて下さった皆さんからのライブ参戦アドバイス、何度も読んで参戦してきました‼︎
『希望に満ちた気持ち』まさにそうさせてくれる最高なライブでした‼︎ また行きたくなるって皆さんそう言っている意味、心底納得しました‼︎
ありがとう〜って言ってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: かみこんさん

2022年12月09日 01時59分54秒

icon

代々木、初めての2days参戦でした。そして、私にとってはドロス初めての声出し。

ドキドキしながら迎えましたか、本当に凄かったです。一体感ってこんなに楽しいの?メンバーの皆さんも、とても嬉しそうなのが伝わって、テンションMAXでした。閃光も無心拍数も最高でした。
声も自然に出て、周りと溶け込んでいるのが、また嬉しくて。過去映像で知ってるつもりでしたが、実体験は全く別物ですね。

1日目、2日目とセトリの違いも豪華で、欲しかったものを全部詰め込んでくれて、本当にありがとうで一杯です。Waterdrop、untitled、泣きました。

洋平さんお勧めの、自分の気分のままにということで、裏拍で閃光、とっても気持ちよかったです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: K.Kさん

2022年12月08日 17時26分46秒

icon

初めてライブに参戦させて頂きました。緊張でしたが‥お隣の方におそるおそる話かけた所、女性の方も初めてとの事で少しホッとしました。
声出しokとの事で‥一体感があり楽しかったです。又感動一杯でした。
その後や今日も色々と頑張れた1日でした。ありがとうございました。
今日もこれからはじまりますね🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ともさん

2022年12月08日 12時20分45秒

icon

ますみくんこんにちは。

名古屋でわからず出来なかったスマホライト
練習したのでバッチリ出来ました🙌

声出し解禁、初めてでドキドキでしたが
皆さんと一緒に歌え嬉しくて号泣です😭

今日ファイナル楽しみ、行ってきまーす❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みきさん

2022年12月08日 12時08分34秒

icon

こんにちは☀️✨

昨日は初っ端から涙出ちゃった🥲
声出しも「こーだったよねライブって…」と改めて思ってまた涙出ちゃいました😆
久しぶりに歌ってメンバーの名前呼んでと久しぶりに喉痛くなったけど今日もめいっぱい叫んで歌って踊ってきます‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: [ゆみ]さん

2022年12月08日 11時56分51秒

icon

ますみくん
こんにちは〜
代々木初日行ってきました〜♪
声出し解禁めちゃくちゃ感動!!!
ゾクゾクが止まりませんでした。
閃光、無心拍数はシンガロングが合わさって
完成されたのかな〜
今日も思いっきり楽しむぞー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: よっしーさん

2022年12月07日 23時48分38秒

icon

代々木DAY1行ってきました。
今までずっと心の中で発していたものを、やっと声に出して言える、これってもう『最高!!』の一言に尽きます。
セトリも声出しを意識したものになっていたと思っています。
(振替相模大野あるけど)明日でラスト。
明日もおもいっきり楽しんできます🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: よこめさん

2022年12月07日 13時56分22秒

icon

参戦直前に気持ちがさらに盛り上がるトピックありがとうございます!

感想コメントしますね。楽しんできます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15