MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全24件

from: ザッハトルテさん

2023年05月28日 10時22分08秒

icon

ますみくん、こんにちは ♪

お菓子クイズ100回おめでとうございます。すぐにピンとくる回もあれば全然閃かない回もあります。

一番びっくりしたのが洋平さんがCMに関係なく気に入られたひざ付製菓の「バターコーンつな旨あげ」です
我が家から3kmくらいの所にある
製造販売の和菓子さんで小さい頃からの行きつけ地方都市なのに…

なぜにと思ってましたが
コンビニのチカラは凄いですね🏪
皆さん、コンビニで探してくるのですね。お菓子クイズはコンビニと
全国のおみやげ品をチェックですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ルッカさん

2023年05月21日 07時33分21秒

icon

お菓子クイズ、100回おめでとうございます🎉
リスナーさんのお耳もだいぶ鍛えられてきたのではないでしょうか??

メンバー出演回で、白井さんがお菓子クイズをしてくださった時に、猫を思い出す。みたいなニュアンスのヒントを言っていて??笑 ってなりました。が、さすが猫好きなメンバー。みんながそれに「わかる気がするかも〜」って共感していたのも面白かったです。その回のバラバラなPanasonicの発声も面白かったです。またメンバー出演していただけたら嬉しいです。

5/20のお菓子クイズの答え、わかった気がします。食べたい食べたい‼️是非手に入れて食してみたいです。お菓子クイズの答えを実際に食べて楽しむってところまでがセットになりました。これからも楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: のんさん

2023年05月20日 04時18分49秒

icon

ますみくんこんばんは。
次回で100回おめでとうございます🎊
次回また改めてお祝いしましょうね😆

印象深いのはやはり正解者0人の初回、ブラックサンダーひとくちサイズです。
正解者0って、、、そんなクイズある?😹
しかも最初の頃は袋の音だけで咀嚼音もなかったですもんね。
それと第2回目のカフェパスクッチのヨーグルト。なんじゃそれって感じでした笑
ブラックサンダーはその後、おと、をかしとのコラボ商品も出て嬉しかったです☺️
89回目のウーロン太さんの伊豆のお土産、金目鯛煮付あられを正解できたのが一番嬉しかったです😼✨
毎週とても楽しみにしていますので、洋平さん、からだすこやか茶と黒烏龍茶飲んで頑張ってください😽💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 躑躅さん

2023年05月18日 10時13分02秒

icon

おめでとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ようぺっちーさん

2023年05月16日 14時48分16秒

icon

ますみくん こんにちは(*´∇`*)

[Alexandros]のワタリドリ✨何回聴いてもイイですね😆♪『世界渡り鳥の日』に感謝です💖

そして次回は、お菓子クイズ100回記念だそうで、おめでとうございます✨
最初の頃は難しくてわからなかったものが、耳が鍛えられるのか、当てられるようになってくる不思議(笑)
覚えているのは、ハッピーターンシリーズです♪
バージョンが色々あって間違うこともありましたが、洋平さんの出すヒントが他のお菓子より分かりやすかったり、永瀬廉くんとのほっこりエピソードも聴けたりしたので よく覚えています☺️

これからも色んなお菓子に出会いたいので、ますみくんよろしくお願いしまーす😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ⭐️サオリ⭐️さん

2023年05月15日 23時02分04秒

icon

こんばんは
次回100回記念、おめでたいですね!
毎週洋平さんの食べた時の音でお菓子の感じをイメージさせヒントで絞り込み、ネットで調べたりもしながら正解、不正解を繰り返しています 。結構 毎回必死です 笑
未だステッカーは届きません 笑

私が印象的だったのはsumikaの片岡さんがゲストに来た時で、なんと我が県のお菓子が出ました!しかしながら、このお菓子には何種類も味があり、ヒントから裏をかいてちょっとひねった味で応募したところ1番定番の物で正解で、あー、普通にしとけばよかったなぁと、落ち込みました...
味がいくつもあるものは難しいですね。
お菓子クイズ、一喜一憂ありますが毎回頭をフル回転させ楽しんでいます。
今後も楽しみにしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: [yuruami]さん

2023年05月15日 23時01分52秒

icon

本編のラジオと同じくらい、お菓子クイズを毎回楽しみにしています。
お菓子クイズ1回目から欠かさず回答していて、正解率も高いのですが…ステッカーが全く当たりません😅
お菓子クイズですが、咀嚼音が重要な時に、洋平さんパッケージが気になるのか、袋のカシャカシャする音で、咀嚼音が聞こえなかったり🤣そういう所も含め、毎回楽しんで推理しています。
お菓子クイズの答えが発表されて、コンビニに行くと売切れている事が多くて、洋平さんのパワーなんじゃないかと思っています😁
これからもお菓子クイズ楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ぴいちゃんさん

2023年05月15日 19時44分02秒

icon

こんにちは
100回ということは、100種類、
すごいですね。
ほぼ毎回応募していますが
ニアミスがとても多くて
悔しいです笑
カップ汁粉だ!と自信満々だったのに
カップぜんざいだった時は
がっかりでした笑笑
これからも、ずっと、楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ピノさん

2023年05月15日 18時11分38秒

icon

熊本の人間なので
陣太鼓が出た時はすぐに分かりましたよ。

何回か聞き直して、やっとこさ
わかるものばかりだったので、
リアルタイムで、答えがわかったときの
感動と言ったら…。
思わずタイムフリーで母に聞かせました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さっちゃんさん

2023年05月14日 23時44分23秒

icon

ますみくん、こんばんは。

最初の頃は音で何のお菓子を食べているか当てるという無茶振り企画に戸惑いましたが回を重ねるごとに耳も鍛えられ正解することも多くなりました笑
たまに洋平さんのヒントに振り回されてますが笑

買って食べてみたら美味しかったお菓子は『マイクポップコーン濃厚バターしょうゆ味』と『大阪難波自由軒カシューナッツ』が私の中でヒットしました😋

次回はお菓子クイズ100回記念ということなので正解者100名の方にステッカー大放出お願いします‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: にじいろのさかなさん

2023年05月14日 18時52分14秒

icon

ますみくん、こんにちは!
1番印象に残っているのは第1回の"ブラックサンダー"です。なぜなら我が町にブラックサンダーの製造工場&直売所があるからです。ラジオから流れてきた時は「おお~!!」ってなったの覚えています。洋平さんにも是非工場見学などに来て欲しいです!!ライヴにも来てくれたら嬉しいです✨️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: Alex&lightさん

2023年05月14日 15時01分32秒

icon

ますみくん、こんにちは!
 
 スーパーやコンビニの棚を見渡すと、いろんな種類のお菓子、季節ごとに新商品は出てくるし、このクイズコーナーは終わりが見えそうにありませんね♪

 お菓子のCM出演のオファーが殺到するんじゃないの?と思っていたクイズコーナーですが、なんと、その前に洋平さんはお酒のCMが決まりましたね!酔う時間を楽しむという新しい扉を開いて突き進んでいる感じが、カッコイイです。今後は、アルコール入りのお菓子もありなのかな(笑)。
 クイズに自分の地元のお菓子を食べてもらって、すぐに答えが分かった時はテンションあがりました!チロリアンだったかな~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: キティさん

2023年05月14日 14時04分55秒

icon

ますみくん、こんにちは。お菓子クイズは毎回欠かさず応募しています❗️お菓子を空ける音、咀嚼音、洋平さんの時にはアレ?ヒントになってる?って思うヒントを頼りに推理しています。

今までお菓子には縁がない生活でしたが、お菓子クイズの答えで入手できるお菓子はできる限り食べているので、お菓子クイズのおかげでたくさんのお菓子に出会えました。

やっぱり、お土産やご当地のお菓子は難しいですね。旅行した時には探して買う楽しみにもなっていますが。

印象的だったお菓子はツイストチュロスです。難問すぎて正解者にメンバー全員のサイン入りステッカープレゼントで、奇跡的に当たって、本当にメンバー全員のサイン入りステッカーが届いてとても嬉しかったです。大切に保管してあります。

これからもお菓子クイズ楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: みきさん

2023年05月14日 10時59分07秒

icon

こんにちは〜!

お菓子クイズ…
基本的に洋平さんのヒントに
惑わされてしまって難しくなってるような気がします😅
今まではお菓子あんまり食べない生活
だったのがステッカーの為にお菓子を
食べる生活に変わりました(笑)
お店のお菓子コーナーをまめに見るようになりましたね!
100回近くクイズに挑んでるかと思うと感慨深い…。
洋平さんには日本中のお菓子お土産を
全て制覇して貰いたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: はるちゃん。さん

2023年05月14日 06時37分29秒

icon

おかしクイズ楽しみにしています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: [kei]さん

2023年05月14日 01時59分53秒

icon

すみくん、こんにちは!
お菓子クイズ、次回で100回おめでとうございます😆🙌🍫
お菓子クイズに100回挑戦してきて、正解率は高い方ですがステッカーの当選率はゼロです😂
お菓子クイズに登場したお菓子はできる限り探して食べてのがルーティンになってます😋
去年の洋平さんの誕生日には、それまでのお菓子クイズに登場したお菓子を集めてみました!
写真はその時のものです。

最近だとやはりひざつき製菓さんの極濃コンポタつな揚げですね!
あと、バター餅を食べた時の洋平さんの「お口の中で溶ける〜」がかわいかったです💕

そして、今週のお菓子クイズ、フレーバーがわからない😇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: 和布凛々さん

2023年05月13日 20時57分29秒

icon

ますみくん🥳こんばんは〜

100回-1🎉おめでとうございます
「ブラックサンダー」で始まったお菓子クイズ🍬🍫🍿
たくさん頂きました😋

洋平さんが食べたお菓子が食べてみたくてお取寄せした、とらやの「残月」

コンビニに買いに走り回った「0秒チキンラーメン」🐥🍜

「かりんとうチョコ味」
「呼吸チョコ」
あげていけば、その時の放送もふわっと思い出します🎙

“をかしすと”として味わう責任感を持って、当たってもハズレても出来るだけ見つけてこれからも食べていきますので、ヒント💡も多めで続けてくださいね〜💕︎😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: じゅえるさん

2023年05月13日 20時55分39秒

icon

ますみくん、こんばんは😊

お菓子クイズ100回目?数えてないので分かりませんが、おめでとうございます!

お菓子クイズ100回記念ということで、ずっと気になっていたことで、ますみくんにぜひお聞きしたいことがあります。
お菓子クイズで当った人の中から毎回、抽選で何名の方におと、をかしステッカーが当選されているのでしょうか?お菓子クイズが狭き門だということは承知の上でお願いします🙏

お菓子クイズで印象的だったのは、ブラックサンダーとひざつき製菓さんの極濃コンポタつな揚げです。どちらもラジオを聴いて工場に行ってみたいと思ったからです。

お菓子クイズも色々なジャンルから出題されてますが、音とヒントでかなり当たることがあるので
ヒントが多い時は当たりやすい気がしています🤫
毎週、お菓子クイズを楽しみにしているので、
これからもよろしくお願いします🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: しーのんナッツミーさん

2023年05月13日 19時40分50秒

icon

ますみくん、こんばんは。おかしクイズ洋平さんが100回目🎉と話されたので、おめでとうございます🎉正直言って、ここ数ヶ月ほとんどわからないままお手上げです😅洋平さんの様子でヒントを得ようと耳をすませてるのですが😂そして、コンビニ限定お菓子も手に入りません😭今日のお菓子もケータリング3位とのヒントですが、わからず😂印象的なのは、難しかしいという現実でした😂ステッカーを頂く夢は叶いそうもありませんが、またチャレンジします✨ワタリドリ、聴けて嬉しいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ひろみさん

2023年05月13日 19時12分40秒

icon

おかしクイズ、100回記念はどうも来週のようですね。
早速、地球の歩き方グミを買って食べたら美味しかったです😋ハリボーのグミはもうひとつでしたが。笑
問題になったお菓子に出会えないことも結構あって残念です。

ツイッターで発表される答えと同じでないと正解にはならないのでしょうか?
地球の歩き方グミもインド編でなく味を書きました。これは間違いですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ギフトさん

2023年05月13日 19時02分16秒

icon

ますみくん、こんにちは!

おかしクイズが大好きで、欠かさず参加しています♪
最初のうちはどうやって答えを導き出せばいいのか分からず苦戦していたのですが、回を重ねるごとにコツが掴めてきて、洋平さんのヒントの癖や袋を開ける音、咀嚼音から推理する能力が開花してしまいました!もちろん大外れする時もありますが💦

誰でも気軽に参加できて、洋平さんのお茶目な一面も垣間見れる素敵なコーナーなので、これからもずっと続けてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: よっしーさん

2023年05月13日 18時41分17秒

icon

あのー、水を差すようで申し訳ないのですが、
今日のおかしクイズは99回めですよ。
ま、長ーく続いていることには間違いないんだからいっか。

私が印象に残っているのは、
第2回の「カフェパスクッチのヨーグルト」
です。

はじめの頃は音を聴いてもなーんも浮かばず、何食べているの?状態でしたが、回を重ねるにつれ耳が鍛えられたんでしょうね、今では、聴きながら、あれかなこれかなって、候補のお菓子が思い浮かぶまでになりました。
思い浮かぶけど、外すことも多々あり。まだまだですわぁ
そんな状態でも、これは今聴いても当てられないと思うくらい、過去イチドSな問題でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: 葱鯖さん

2023年05月13日 18時37分43秒

icon

100回おめでとうございます✨

先週 迷いに迷って二つ解答を送信しましたが見事に二つともハズレてました(苦笑)

グミはないわ~(笑)

今日はまだ番組聴いていないのでこれから聴きます♪

お菓子クイズ頑張って当てたいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23