新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フェムトークコミュニティ

フェムトークコミュニティ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: 躑躅さん

2022年09月07日 11時11分21秒

icon

ないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

躑躅

from: ゆずさん

2022年09月01日 23時16分18秒

icon

もうそろそろなのかなーとか不安になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 泉ちゃんの塩さん

2022年08月31日 23時30分55秒

icon

血圧が知らないまにあがっていたこと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆず

from: marikoさん

2022年08月30日 15時05分08秒

icon

今日、とてもだるくて、今までこんなことなかったので
もしかしたら更年期かななんて思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トッティさん

2022年08月17日 22時13分23秒

icon

とにかく滝のような汗です。
本当に周りがびっくりするよう汗でタオル無しで今は歩けません。

私は婦人病になる前にずっと献血をしていました。完治して5年後、医者からもOKが出てまた献血を再開しました。
献血をすると血液からデータを頂けます。簡単な健康診断です。
そこでコレステロールだけが献血毎に上昇。
流石に酷い数値が出たので内科を受診して詳しく調べました。

悲しいです。これから一生コレステロールを下げる薬を飲み続ける事に、そして本当に献血生活の幕を閉じました。

女性は更年期以降、コレステロール上昇や骨密度が下がる人がとても多いです。でもこの2つ調べないと分かりません。

私は骨密度を測れるヘルスメーターを持っていますが、よくない数値だったので、病院で骨の状態も血液から調べてもらいました。
まだ酷くは無いけれど、薬を飲み始めていいレベルでした。

更年期症状がない方もコレステロールと特に骨密度は、医者に行かないと分かりません。
1年に1回の健康診断は絶対に必要です。

それからカルシウムを飲んでいる方に、私も何10年飲んでました。
医者に言われました。
骨を作る機能が失われているのに、カルシウムだけでは意味がないと言われました。ある年齢になったら骨密度測る事が一番です。
病院で骨を作る機能の薬を貰って下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年08月11日 09時34分04秒

icon

あります😊
最近は睡魔がすごいこととか
倦怠感など
人それぞれなので これもなんだと思うことも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ぽ〜りんさん

2022年08月10日 18時00分35秒

icon

ありますよ♪
倦怠感がひどかったです。辛くてもう仕事やめちゃおっかな、と思っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6