![]()
東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフさん
2024/03/12 10:00:02
icon
4月19日(金)は、静岡ブルーレヴズ戦!ホストゲームです。さぁ、スタジアム観戦に出かけよう!
みなさん、こんにちは!「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフのカケルです。
4月19日(金)は、
静岡ブルーレヴズを迎えてのホストゲーム。
一般発売のチケットは3/10(日)より絶賛発売中です!
今シーズンの中で、金曜日の試合はこの試合のみ!キックオフは19時!仕事帰りに駆けつけるのもあり!ですね。仲間を誘ってスタジアム観戦、そして試合の後は、ザ・プレミアム・モルツを飲みながら試合の感想を語り合う、そんな週末も楽しそうです。
スタジアム観戦っていいな!行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
また、スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
===
■日程:4月19日(金) キックオフ 19:00
■対戦相手:静岡ブルーレヴズ
■会場:東京・秩父宮ラグビー場
■チケットはこちらから:
https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/ticket/
===
▼スタジアム観戦に行きたいな!と思ったらコメントしよう!観戦した感想もどうぞ!
https://cs.beach.jp/scu/3z5b
※コメント投稿には、登録/ログインが必要です
みなさんのスタジアム観戦とコメントをお待ちしています!
(「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全157件
from: ミダヤンさん
2024/05/02 10:28:26
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
実際のプレーで迫力を感じたいですね(*'ω'*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: カヤックさん
2024/04/29 06:25:51
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
プレーオフも応援します!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 翼が欲しい虎さん
2024/04/29 01:00:14
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。 たまには行きたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: genyasasuさん
2024/04/28 21:53:48
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
本当におめでとうございます。
サンゴリアス君も大喜びー!(^O^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mikaさん
2024/04/25 23:05:12
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
実際の試合風景を見てみたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たまちゃんさん
2024/04/22 22:15:55
icon
プレーオフ進出が決まって一安心ですが、まだまだ順位を決める戦いが続きます。
個人的にパナソニックとは決勝戦で戦って欲しいので、2位か3位で通過して欲しいです。
怪我人が心配ですが、復帰できそうな選手たもいらっしゃるので、東芝戦の布陣を楽しみに待ちます✨
今週も土曜日を楽しみに仕事頑張りましょう😉
Go! Go! Sungoliath🏉💛🦍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アイルトンセナさん
2024/04/22 21:41:53
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
引き分けだったけど熱戦でした!
結果的にプレーオフ決まって良かったです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こまちちゃんさん
2024/04/22 20:33:13
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
夫婦で応援しに行ってきました~
最後まで白熱した試合でしたね~。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Peach Melon Cherry Fizzさん
2024/04/22 20:01:48
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
試合お疲れさまでした!🍀🌆
引き分けは残念でしたが、次の27日🆚東芝ブレイブルーパス東京戦も、勝利を信じて応援しています!!🏉🌈
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: glalayさん
2024/04/22 19:24:14
icon


今回はノンメンバー選手とのハイタッチから始まり、列に並んで隣り合った人同士で大いに盛り上がりました。試合は最後までハラハラしどうしでしたが、ここでも私の周りのファン同士で不思議な一体感が生まれ、いつもよりも観戦が楽しかったです!
今週末の府中ダービーも楽しみにしてます。
今度は勝つぞー!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: gida88さん
2024/04/22 16:26:10
icon

■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
結果は引き分けでしたが、両チームとも迫力あるプレーがたくさん見れてよかったです。
金曜日のナイター開催も珍しいのでお仕事帰りの方々もビール片手に盛り上がっておりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちょびんちゃんさん
2024/04/22 14:39:30
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
引き分けはちょっと悔しかったけれど、頑張りました!!
次は東芝戦です、ファイト!!!応援しています!!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフさん
2024/04/22 13:30:02
icon
祝!プレーオフ出場決定!!
静岡ブルーレヴズ迎えてのホストゲーム
東京サンゴリアスは引き分け
プレーオフ進出をかけて挑んだ東京サンゴリアス。どちらのチームも取っては取返しの白熱戦で両者譲らず、接戦は引き分けに終わりました。しかしながら、4月21日の他チームの試合結果により、プレーオフトーナメント出場権を獲得しました!
東京サンゴリアス、おめでとう!!
31-31 DRAW
■試合の詳細はこちらから
https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/result/2023/LO2324R14SBR.html
■東京サントリーサンゴリアス公式サイト試合結果
https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/result/2023.html
▼スタジアム観戦にいらした方、ぜひ試合の感想や体験をお聞かせください。
また、次にはスタジアム観戦を!と思っている方はそのお気持ちを投稿してくださいね。
https://cs.beach.jp/scu/3z5b
※コメント投稿には、登録/ログインが必要です
=今後の試合のお知らせ=
次の試合は、4月27日(土)東芝ブレイブルーパス東京戦@東京・秩父宮ラグビー場。練習場を同じ府中市に構える「府中ダービー」です!ビジターゲームですが、ぜひ応援をお願いします。
そして、ホストゲーム最終戦は、5月4日(土)クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦@東京・秩父宮ラグビー場。昨年王者との対決ではどんなドラマが生まれるか、スタジアムで見届けましょう!
https://sungoliath-hg.com/16/index.html
▽チケットはこちらから
https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/ticket
▼NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 プレーオフ開幕の詳細はこちらから
https://league-one.jp/lp/postseason/2023-24/
===
みなさんのスタジアム観戦とコメントをお待ちしています!
(「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぼぼの母さん
2024/04/21 17:20:17
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
皆さんのコメを読んでると観に行きたくなります!🧐
ファイティン!!サンゴリアス!👊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フラワーロックさん
2024/04/21 14:37:33
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
惜しくも引き分けでしたが次は勝ってくれると信じてます!
GO!サンゴリアス!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴよこさん
2024/04/21 01:26:09
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
結果は追い付かれての引き分けでちょっと悔しさが残りますね。
この試合をバネにして次の試合に備えてください。
ガンバレ!サンゴリアス!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ナイトスクープさん
2024/04/20 21:37:05
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
今度のゴールデンウィークの試合は観に行きたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラルルさん
2024/04/20 20:29:19
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
いつかは行ってみたいですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぺこぽこさん
2024/04/20 18:22:27
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
手に汗握る試合内容でしたが、結果は引き分けでちょっと残念。
気を取り直して次のゲームに集中しましょう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ヤリイカさん
2024/04/20 17:29:56
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
JSPORTSで見てましたが追い付かれての引き分けで残念!
次こそ勝利を!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: プー太郎さん
2024/04/20 16:58:09
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
レブズに押され気味でしたが、PGで引き分けに持ち込むことができて良かったです。
スタジアムの客席は連続して席が取れれていましたが、グランド側の席が空いたままでした。その空席近く席の方に我が者顔で試合中に前方を遮って移動する方々が!もしかして、間違いかもしれませんが、サントリーさんの社員さん?社命?そんなことはないですよね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: スナイデルさん
2024/04/20 15:33:23
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
昨日は残念ながら引き分けでしたが次は勝てるよう応援します!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りこぴんさん
2024/04/20 13:43:01
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
秩父宮ラグビー場、名前はよく聞きますが、行ったことがありません。
いつか現地観戦して熱気を肌で感じてみたいな~。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぬりかべさん
2024/04/20 11:29:14
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
次こそ勝利を!そしてプレーオフを決めたい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ソリアーノさん
2024/04/20 10:18:03
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
まさかの引き分け。次でプレーオフ進出を決めて下さい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 愛住町の住人さん
2024/04/20 08:12:27
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
負けたのは凄く残念ですが次は勝ってくれると信じてます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ツトームさん
2024/04/19 16:24:54
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
今日はナイター試合、仕事を定時で切り上げて秩父宮へ電車でGO!!
勝利を祈って乾杯です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: カヤックさん
2024/05/04 06:49:37
icon
■スタジアム観戦っていいな、行ってみたいな~と思ったら、そのお気持ちを投稿してください。
スタジアム観戦をしたよ~という方も、その体験、感動したこと、びっくりしたことなど、どんな感想でもOK!ぜひ聞かせてくださいね。
次の試合も応援してます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる