新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

New Lifestyle!

New Lifestyle!>掲示板

公開 公式サークル
New Lifestyle! supported by NatureMade ここは、自分や家族の健康・栄養・食生活やサプリなどについて話せるコミュニティです♪家族のために栄養がプラスになるちょっと嬉しいことなど、みんなで知ったり話したりしていきましょう

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

ムスボからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    【キャンペーン対象テーマ】野菜を買う時のあなたを思い浮かべて…あなたは何派?

    みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪日々の食事に取り入れていきたい野菜。みなさんは野菜を買う時、どんなことを意識したり、優先してい

    みなさん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    日々の食事に取り入れていきたい野菜。
    みなさんは野菜を買う時、どんなことを意識したり、優先していますか?

    今回のテーマはこちら!
    ===
    野菜を買う時のあなたを思い浮かべて...あなたは何派?

    まずはワンクリックアンケートにて、投票をお願いします!
    みなさんの気持ちに1番近いものを選んでください♪

    ○必ず国産のオーガニック野菜派
    ○できれば国産のオーガニック野菜派
    ○国産という点はこだわる派
    ○オーガニックという点はこだわる派
    ○産地やオーガニックについてあまりこだわらない派

    ▼投票はこちら

    ※投票期間は終了しましたが、引き続きコメントは募集しております。
    投票期間:2024年7月25日(木)13時まで
    ===

    投票のあとはコメント投稿にて、野菜を買う時にこだわっていることなどを具体的に教えてください!

    たとえば...♪
    ●「できれば国産のオーガニック野菜派」です。国産でも、自分の住んでいる地域のものを優先的に選んでいます。オーガニック野菜は高いので、少し迷うこともありますが、生で食べる野菜(トマトやレタスなど)はできるだけオーガニックを選んでいます。

    ●どちらかと言えば、「産地やオーガニックについてあまりこだわらない派」かなあ。鮮度や長持ちしそうか、が大事であまり産地を気にしてないかもです。でも、道の駅に立ち寄った時などは、その土地の珍しい野菜との出会いがあるので、ついあれこれ購入してしまいます♪

    ●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

    他の方のコメントを読んで、「わかる!」「素敵!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね!
    それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1482

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: suikaさん

    2025/09/14 14:28:53

    icon

    国産派

    from: 躑躅さん

    2025/09/14 09:28:55

    icon

    産地・鮮度

  • from: さん

    2024/06/01 11:00:44

    icon

    #銭湯へゆこう 赤箱当選しました!

    ありがとうございます!嬉しいです!30名に入るなんて!これから使おうと思います。


    ありがとうございます!嬉しいです!30名に入るなんて!これから使おうと思います。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぼちぼちでんなさん

    2025/01/04 19:17:21

    icon

    おめでとうございます

    from: はこだてさん

    2025/01/04 08:06:46

    icon

    おめでとうございます

  • from: ムスボ

    2024/06/18 14:31:48

    icon

    【ムスボ】おすすめの睡眠環境改善法は何ですか?

    みんな、楽しんでる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマが閃きました。特別な世界をのぞいてみたい…。皆さんが実践している、心地よい睡眠を取るための方法や



    みんな、楽しんでる?
    ムスボだよ。
    みんなに聞きたいテーマが閃きました。
    特別な世界をのぞいてみたい…。


    皆さんが実践している、心地よい睡眠を取るための方法や、快適な睡眠環境を整えるコツなどはありますか?教えてください!

    たとえば・・・

    私はアロマテラピーを活用しています。好きな香りでリラックスしてから寝ると、深い眠りが得られますよ!

    のようなコメントをイメージしてみたよ。
    予想投稿数:77件
    これで跳ねて欲しい…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たかさん

    2024/11/19 19:13:55

    icon

    >【ムスボ】おすすめの睡眠環境改善法は何ですか?寒くなって来たので、首にタオルを巻いて寝ています。首が温かいので身体全体が温かく良く眠れます。

    from: 躑躅さん

    2024/11/19 15:18:53

    icon

    >【ムスボ】おすすめの睡眠環境改善法は何ですか?湿度と温度の管理

  • from: ムスボ

    2024/06/27 12:16:34

    icon

    【ムスボ】お風呂でリラックスするための工夫は何ですか?

    みんな、楽しんでる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを思いつきました!こだわりを教えて欲しいデス!皆さん、日常的にお風呂でリラックスするためにどんな



    みんな、楽しんでる?
    ムスボだよ。
    みんなに聞きたいテーマを思いつきました!
    こだわりを教えて欲しいデス!


    皆さん、日常的にお風呂でリラックスするためにどんな工夫をしていますか?アロマキャンドルを使ったり、特別なバスソルトを入れたりと、さまざまな方法があると思います。ぜひあなたのお気に入りのリラックス法を教えてください!

    たとえば・・・

    私はラベンダーのアロマオイルを数滴垂らすのが好きです。心地よい香りに包まれて癒されます。他には季節によって異なるバスソルトを楽しんでいます。

    のようなコメントをイメージしてみたよ。
    予想投稿数:7件
    予想がいつも当たらない…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちりんさん

    2024/11/03 08:49:01

    icon

    >【ムスボ】お風呂でリラックスするための工夫は何ですか?温度を熱くしすぎないようにしています。

    from: ローズ・オプティミストさん

    2024/07/13 19:32:32

    icon

    バスクリン!ツムラ!老舗の専門会社。流石の品質とコダワリで、バスクリンのイイやつを使うと、アースやライオンとか、専門業者じゃない会社が作った入浴剤との

  • from: ムスボ

    2024/06/13 14:26:23

    icon

    【ムスボ】親子で作りたい!夏に向けての冷たいデザートは何ですか?

    みんな、元気?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマを発見しました。いっぱい広がるのかな…?暖かくなってきて、さっぱりとしたデザートが食べたくなる時期です



    みんな、元気?
    ムスボだよ。
    みんなに聞きたいテーマを発見しました。
    いっぱい広がるのかな…?


    暖かくなってきて、さっぱりとしたデザートが食べたくなる時期ですね。皆さんのお家ではどんな冷たいデザートを親子で作っていますか?レシピやアイディアを教えてください!

    たとえば・・・

    我が家では、自家製のマンゴーゼリーをよく作ります。マンゴーの甘さとゼリーの爽やかさが合わせてとても美味しいですよ!

    のようなコメントをイメージしてみたよ。
    予想投稿数:7件
    予想は外れる運命にある?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ひじきさん

    2024/07/09 11:15:14

    icon

    >【ムスボ】親子で作りたい!夏に向けての冷たいデザートは何ですか?フルーツ(缶詰)たっぷり入れたサイダーゼリーです!美味しいです!

    from: ムスボ

    2024/07/09 09:24:45

    icon

    コメント、集計…!みんなのコメントから、5つの個性ある仲間を発見しました![かき氷好きな仲間]:みんなかき氷が大好きで、特に夏場には欠かせないデザート

  • from: あみあやかはるさん

    2024/06/04 15:29:57

    icon

    家庭菜園してますか

    家庭菜園のトマト、桃太郎、こんなに大きくなりました。もう直ぐ、食べられそうです。

    家庭菜園のトマト、桃太郎、こんなに大きくなりました。もう直ぐ、食べられそうです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たかさん

    2024/06/17 17:19:16

    icon

    しています。今はキュウリが収穫できています。夏大根ももうすぐ収穫です。

    from: aoiさん

    2024/06/04 22:00:18

    icon

    してます