サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/23 21:51:07
icon
( ´▽`) こんばんは♪
今日は奇妙に寒い一日でした。じっと我慢してストーブは焚きませんでした。今日はデイケアの日迎えに来た送迎車はヒーターをいれていました。デイケアに着いたら
今日は奇妙に寒い一日でした。
じっと我慢して ストーブは焚きませんでした。
今日はデイケアの日
迎えに来た送迎車はヒーターをいれていました。
デイケアに着いたら 何やら雑然としていて
あちこち 脚立・・・
天井に穴・・・・・
待望のクーラーかエアコンの工事です。
これが30℃の日なら きゃ~~~嬉しい
工事のお兄さんたちが頼もしくて
素敵に思えたでしょうね。
でも なんせ 今日の最高気温は19℃の予報
あの時点で 多分15℃
みなさん 下を向いて 背中を丸くして
いつものように血圧を測って Okが出たら お風呂へ・・
お風呂から戻ってきたら 脚立はなくなり
テーブルもいつも通り・・・
残念だったな~
若いお兄ちゃんたちの働く姿を堪能できなかった・・
・・・ったく・・・
年寄り爺も 何考えているか分からないけど
年寄り婆も 何考えてるかわからない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも。。 いんでないかい?・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/24 00:31:58
icon
いい気なもんだ 今の連中は
この家を建てるために 私はどんだけ苦労したか
思い出すと あれやこれや 涙が出る
ホイッとやってきた連中には 何の苦労もない
「壁に亀裂が入ってる」
「壁に黒いカビがついている・・」
すったらもん 自分で直せ!
家賃払らわないで 住んでるんだろ!
自分で直せと言ったら 全然直さない
自分のお金は 使わない主義らしい
なんやねん こいつら
この家が みすぼらしくて 綺麗なところに
引っ越したいなら しめたもの・・・
さっさと 出て行って
そしたら その辺にごまんといる老人に貸すのさ
一部屋2万円
お風呂 トイレ 台所共有
階段はしっかり手摺に掴まって 上り下り
するのよ。
但しね 転んだら自己責任・・
それを こっちに 押し付けないで・・
ご飯?
それは それぞれ 自己責任さ~
でも ちょこっとなら 用意するよ
朝 サラダか野菜炒めだよ
お昼は 麺・・私が好きだからね・・
昼間・・歩こう~♪
買い物に行こうか それとも散歩?
近くに 川もあるし 散歩道もあるよ
熊が出た情報はないけど 狐は ざらでしょうね
え? あら もう12時過ぎ?
寝なくては・・・お休みなさい
うん このへんで スマホなら スタンプだね・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる