MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

ご自身の今の悩みに最も当てはまると思うものを選んでください

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    セルフで?サロンで? あなたの「ヘアカラーデビュー期」エピソード大募集!

    みなさん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    まもなく新年度ですね。
    進学される方や、新社会人としての準備を進めている方、この時期の出来事を懐かしく感じられる方、様々な方がいらっしゃるかと思います^^

    初対面の方と会う機会も多いこの時期、ヘアカラーをされる方も多いかもしれません。

    今回は、こんなテーマでみなさんのお話をお聞きしたいと思います!
    ===
    セルフで?サロンで? あなたの「ヘアカラーデビュー期」エピソード大募集!
    ===


    初めてヘアカラーや白髪染めをした時のことを思い出してみてください。セルフだったのかサロン(美容室)だったのか、そのときの仕上がりや気持ち、周りの方の反応などの思い出エピソードを、ぜひ聞かせてください^^

    たとえば…♪
    ●高校を卒業してすぐに、カラー剤を買いに行きました。ホイップ状のもので意外と簡単にできた記憶があります。ちょっぴり明るくなった髪色がうれしくて、染めた翌日には記念写真も撮りました。満面の笑みでピースをしている写真を見ると、当時のワクワクとした気持ちが鮮明に思い出されます。

    ●子どもの入学式に向けて白髪が気になり、ドラッグストアで買ったカラー剤で初めて自分で染めてみました。塗る時に服に付いたり、流す時にお風呂場の壁に色のついた雫が飛び散ったり、いろいろ大変でした。しかも、後ろにある白髪がうまく染まらず…子どもに「やり直してよ~!」と言われてしまい、結局、翌日に美容室へ駆け込みました。最初からプロにお願いしたらよかったと思います。

    ●娘が美容師デビューをした後で、初めて勤務先のサロンを訪れてヘアカラーをしてもらいました。サロンの雰囲気も良く、仕事モードの娘との会話も新鮮で楽しく過ごしました。娘が選んでくれた明るめのカラーは初挑戦でしたが、帰宅後に夫からも「新鮮だね〜」と言われて、満足したのを覚えています。

    などなど、
    みなさんの「ヘアカラーデビュー期」に関するエピソードをお寄せくださいね^^

    ●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

    他の方のコメントを読んで、「いいね!」「素敵!」と思ったら、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね!
    みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです^^

    それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 62
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44

    初めてヘアカラーや白髪染めをした時のことを思い出してみてください。
    セルフでしたか?サロン(美容室)でしたか?
    そのときの仕上がりや気持ちはいかがでしたか?
    周りの方からどんな言葉をかけられましたか?
    あなたの思い出エピソードを、ぜひ聞かせてください^^

コメント: 全62件

from: minnminnさん

2024年04月29日 05時45分00秒

icon

初めてはヘアマニキュアでした

白髪染めはたまに美容室でやってもらいほとんどは自宅です
先日も美容室でしたが
気分が違いました(笑)
楽ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みくさん

2024年04月22日 18時43分23秒

icon

初めての時は美容院でした。
セルフもしましたが、今白髪染めになり美容院onlyです。
やっぱり人にやってもらった方がラク。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2024年04月21日 01時33分50秒

icon

もうそろそろかな。・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やっちさん

2024年04月20日 22時27分22秒

icon

最近ヘアマニキュアを。
頭皮に刺激がないので安心して白髪を染められました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

minnminn Knkk

from: sarisariさん

2024年04月17日 10時09分18秒

icon

白髪がとても気になっていますがまだ白髪染めをしたことがありません。
やるとしたらセルフです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よまたけさん

2024年04月16日 18時19分01秒

icon

初めてはサロンでした
きれいに染まるか不安だったので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: いちごの小春さん

2024年04月16日 17時20分16秒

icon

イメチェンしたくてセルフで染めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: mainanaさん

2024年04月16日 16時58分36秒

icon

40才前後の時に、分け目のところがきになり自分でやったのが最初でした。コストコで2個セットで何も考えずに「これからは、ずっと必要になる」と思い購入しました。思っていた色より黒っぽく、不自然な雰囲気で臭いも強く子供に「もうやめて」と言われてしまいました。一つは無駄になり、それからは美容院でやってもらってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: オーウェンさん

2024年04月16日 16時40分38秒

icon

いいですなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かりんちゃんさん

2024年04月16日 16時19分26秒

icon

初めてのヘアカラーはセルフでした今は白髪染めですからセルフと美容院半々です、初めてのカラーは周りも汚れたし寒いし大変でしたね当時は時間もかかるものしかなくてあわたいぷもなかつたので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ノコさん

2024年04月16日 16時14分47秒

icon

白髪が出始めてからカラーをするようになりました。初めは美容院で、、、
今は主人が染めてくれています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: トクちゃんさん

2024年04月16日 16時06分29秒

icon

最初はセルフです
中学の卒業して初めての同級会です。
最初はそれほろなかったから何にも言いわれませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

icon

\コメント募集中!/セルフで?サロンで? あなたの「ヘアカラーデビュー期」エピソード大募集!

みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪

募集中のテーマ<セルフで?サロンで? あなたの「ヘアカラーデビュー期」エピソード大募集!>に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!

▽テーマの詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1zmi

「環境が変わって心機一転」、「ミュージシャンに憧れて初トライ」など、当時の様子が伝わるお話をシェアしていただき、あたたかい気持ちになりました^^

ヘアカラーデビューを振り返って、ヘアカラーをするきっかけになったこと、またそのときの仕上がりや気持ち、周りの方の反応など、ぜひエピソードを添えてコメントで教えていただけるとうれしいです♪

ここで、みなさんからお寄せいただいた投稿の一部をご紹介します。
===========
from:あもどんさん
「私のカラーデビューは遅かったと思います!
社会人20年目です!それまでの会社がとても厳しかったので退職を期にサロンでカラーをいれました!気分も入れかえたかったし…」(続きはこちらから)
https://cs.beach.jp/scu/8zog

from:JULIAさん
「好きなミュージシャンに憧れて、初めてのヘアカラーをセルフでやりました 気分も華やかになりました 」
https://cs.beach.jp/scu/1zoi

from:かんこうさん
「両親との約束で大学を卒業してからサロンで染めていただき、自分の自由に出来る開放感で…」(続きはこちらから)
https://cs.beach.jp/scu/4zml
===========

みなさんの「ヘアカラーデビュー期」に関するエピソードをお寄せくださいね!


それでは、引き続きみなさんからのコメントをお待ちしています♪

(コミュニティスタッフ ミドリ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: teruteruwasiさん

2024年04月13日 17時44分35秒

icon

子供の結婚式の前に妻に染めてもらいましたそれが最初です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ひとさん

2024年04月12日 14時21分08秒

icon

セルフです。お金もかかるので…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: いちごの小春さん

2024年04月11日 21時56分42秒

icon

イメチェンしたくてセルフでヘアカラーしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ひまわりママさん

2024年04月10日 10時30分26秒

icon

サロンで相談しながら。ワクワクしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: akiakiakimiさん

2024年04月09日 22時10分48秒

icon

セルフです。(白髪染め)
あまり上手に出来ませんでした。
洋服や浴室も汚してしまい掃除が大変でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: けいこまりさん

2024年04月09日 21時35分16秒

icon

初めてしたのはセルフでした。
思ってたよりも簡単だったのでうれしかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆずこさん

2024年04月09日 20時26分54秒

icon

初めての白髪染めは少し気になり始めた頃でまだ量も少なかったのでホームカラーにしました。
最近は基本サロンで、伸びてきたら生え際だけホームカラーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: じゃがさん

2024年04月07日 08時31分34秒

icon

10代の時に姉が染めたのをみて、私も初めてスプレー式のブリーチを使った記憶があります。徐々に染まるタイプです。金髪デビュー😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: りこぴんさん

2024年04月05日 06時59分25秒

icon

初めて白髪染めをしたのはセルフでした。
テレビのコマーシャルを見て自宅で簡単にできそうという印象だったで、長年の気の合うママ友といっしょにドラッグストアでそれぞれ好みの色とタイプを選びました。
私はクリームタイプ、彼女は泡タイプだったかな。
ショートなので、残りは次回までとって置けるというコスパのいいもの。
仕上がりも満足でき、3週間から1か月ぐらいは持ちました。
お互い染め合ったのでセルフではありませんが、美容師さんになった気分で楽しい施術でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

icon拍手者リスト

from: もぐもぐ2さん

2024年04月04日 13時42分19秒

icon

40代になり、白髪が目立ってきたので、抜いていたのですが、それも無理がありました。思い切って白髪染めをしよう。サロンに行くのは心を決めて「よし行くぞ」としなくてはならなかったので、セルフで染めることにしました。
慣れなかったということもあり、洗面所の壁に飛ばしたりして後始末が大変でした。
現在は慣れてきてそれほどの失敗をしなくなりました。
白髪染めの合間にカレーリンスもしています。
グレーヘアーにも憧れがあるのですが、まだまだ白髪染めをしていきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: はるちゃん。さん

2024年04月04日 13時11分08秒

icon

サロンで染めに行きました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: まなさん

2024年04月03日 23時30分20秒

icon

30代の時にセルフでおしゃれ染めをしたかなぁ!
雰囲気が変わって嬉しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おくちゃんさん

2024年04月03日 22時49分45秒

icon

セルフで染めてみたら若干落ち着いてたくせ毛が
暴れだして染めるの止めました
白髪が気になるようになってきた今は
トリートメントタイプの使って染めてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: sarisariさん

2024年04月03日 18時28分56秒

icon

セルフです。白髪が気になったので…
目立たなくはなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さっちゃんさん

2024年04月03日 17時27分45秒

icon

セルフです。仕上がりは、まぁまぁそんなもんかな。
周りの人から、特に何もなし。
主人が、私の白髪染めを勝手に使い、黒髪にしたかったのに茶色っぽくなり
翌朝慌ててました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: バニラルルさん

2024年04月03日 14時25分49秒

icon

白髪が気になり始めた時にサロンでしました。

あっ、目立たなくなったなぁ~と思いましたが、セルフの方が安く済むなっ!と思いました。
周りからは特に何もなかったかと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: いちごの小春さん

2024年04月03日 00時21分17秒

icon

イメチェンしたくてセルフでヘアカラーしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon