文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: みらいさん
2024/12/22 15:27:10
icon
私の中ではおそらく終わった恋と化している。そう考えるようになって久しい。彼から脱げと言われても寒いし、と嘯くぐらい、彼の命令を無視しても最近では平気だ。こんな事で良いのか?と思うも、いや、これで良いんだと思い返す。こうなったのは、歳のせいも多少はあるかもしれないけど、彼にも多いに問題があると思う。放ったらかしの時間が長いんだって!昨日、胸の写真を求めるLINEが着たが、スルーしてたら、またさっき催促された。いやあ、、、どうしよっかなぁ?面倒だ。
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
いずみ、 エスプレッソ、 心、
スタンプを1つ獲得しました!