![]()
わたしにイイコトLaboratory>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: わたしにイイコトLaboratory スタッフさん
2024/05/09 12:48:23
icon
これからの美と健康のモト、一緒に考えてみませんか?
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。「わたしにイイコトLaboratory」は、みなさんと一緒に「これからの美と健康のモト」につい
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです。
「わたしにイイコトLaboratory」は、みなさんと一緒に「これからの美と健康のモト」についておしゃべりをしながら、心地よく、笑顔で過ごせる時間をつくっていく、そんなコミュニティです。
美や健康のことを考えて、日々意識していたり、取り組んでいることはありませんか?
なかには「悩んでいるところ」、「誰かに聞いてみたい」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
この場で「これからの美と健康のモト」についておしゃべりをしながら、"なりたい自分"に近づくヒントを一緒に見つけてみませんか?
このコミュニティをはじめた理由について、オルト株式会社のスタッフさんからメッセージを預かってきました!
ぜひお読みください♪
■コミュニティをはじめた理由
-----------------------------------------------------
オルト(株)のコミュティにご参加いただきありがとうございます!
私たちの社名を聞いたことが無い方も多いと思いますが、長年、様々な企業の栄養補助食品やサプリメントの開発のお手伝いもしている企業です。皆さんが知っているあの商品も実はオルトの開発商品かもしれません。
オルトが作る商品はユニークな商品が多く、「まつげ専用サプリメント」や「紫外線と体脂肪をWサポートするサプリメント」など日本初のヒット商品を多く手掛けてきております。
是非、皆様の「美と健康のモト」をお聞かせいただき、今までに無い美と健康の商品を開発していきたいと思っております。時折、新商品のアンケートや試作品のモニター参加、販促企画などのご相談をさせて頂きたいと思いますので、その際は振るってご参加いただけますと幸いです。
-----------------------------------------------------
オルト株式会社のスタッフさん、ありがとうございました!
<コメント募集>
「わたしにイイコトLaboratory」で話してみたいことをぜひ聞かせてください!
「これからの美と健康のモト」について、「このコミュニティに期待すること」や、「こんな話がしたい・聞きたい・こんなことがお悩み」ということをぜひ聞かせてください。
ほかの方のコメントをご覧になって「素敵ですね」や、「それはいいですね」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてみてくださいね。
それでは、みなさんからの投稿を楽しみにしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: サーコートさん
2024/07/31 21:07:54
icon
お喋りしたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる