![]()
サステナスクエア>掲示板
サステナスクエア
ここは「心地よさ」を持ち寄って、人と地球にやさしいハッピーな未来を一緒につくる場所。あなたの習慣や工夫、愛用グッズも、実はサステナブルかもしれません。気軽におしゃべりしてみましょう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「“絆”のサステナビレッジ」コミュニティスタッフさん
2024/05/20 14:34:10
icon
【いつでも投稿OK】今日だれかのハッピーのためにできたこと!
ハーイ!みなさん、こんにちは。私、進行役のダコタ。「“絆”のサステナビレッジ」に訪れてくれてありがとう!このコミュニティは、みんなで「心地いい」や「気
ハーイ!
みなさん、こんにちは。私、進行役のダコタ。
「“絆”のサステナビレッジ」に訪れてくれてありがとう!
このコミュニティは、みんなで「心地いい」や「気持ちいい」を持ち寄って、人と地球にやさしくなれるハッピーな未来を一緒につくろう!というコミュニティモール。
このトピックでは、毎日のちょっとしたことから、ハッピーを見つけていきましょう♪
家族や同僚のハッピーはもちろん、道行く街の人や、ネットの向こうのあの人、地球のハッピーにつながっちゃうこともあるかもね!
【いつでも投稿OK】今日だれかのハッピーのためにできたこと!
たとえば、
「今日、会社のエレベーターで、荷物で手がいっぱいだった人のためにボタンを押しました。その人がほっとした顔をしてくれて、ちょっとしたことでも助けになれたなって感じました!」
「朝、家を出る際に隣人と笑顔で挨拶!いつもは忙しくて顔を合わせることも少ないのですが、今日は『良い一日を』と伝えられて、お互いにハッピーかなと思います。」
「今日はマイボトルを持って外出しました。地球のためにもなるし、お気に入りを使えて私もハッピー!」
など
みなさんの素敵な投稿を楽しみにしているわ!
(コミュニティスタッフ ダコタ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: しづさん
2024/05/31 04:15:10
icon
ふじむすめ様
コンコン、コンコン、…と、主人の咳で眠れず!の為、
又、パソコンの電源を入れたところ、マイページに・・・。
ありがとうございます!
さぞお喜びになったことでしょう。よかったですねえ!
きっと器用でお上手なんですね!欲しくてもなかなか
取れるものではないと思います。
そうそう、テレビでは何度か観たことがあり、その場面上
では楽しんでいますよ。
何はともあれ、娘さんのお婿さんともお仲がよろしいようで…
微笑ましいお話を…と思い、心の中が温まりましたよ。
今一度、ありがとうございました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる