![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2025/06/15 17:26:16
icon
最近見た映画のタイトルは何ですか?
私は「パディントン消えた黄金郷の秘密」です。次は「国宝」を見る予定です。皆さんは、いかがですか?
私は「パディントン 消えた黄金郷の秘密」です。
次は「国宝」を見る予定です。
皆さんは、いかがですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/06/18 15:16:54
icon
おとうちゃんさん、こんにちは。
今日はいつもより、早めにお邪魔しますね。
早速、ご覧になられましたか...うふふ嬉しい😆
メロンパンに、ピカピカに磨かれた巨峰があれば、グローグーの完成?
ロッタとグローグーで「めいちゃんと大トトロ風」昼寝シーンがあったりして
何度もグローグーにほっこりしましたね😍
ロッタの頭に「大銀杏」のカツラでもかぶせたい...あの巨体の弾力が力士を彷彿。
シガーニー・ウィーバーが出演しているのも知らなくて、
新共和国軍の(プラダ2の)ミランダ?みたいな有無を言わせぬ圧力も🥰
新たなキャラクター達も魅力的で、映画館を出る頃にはもう
自分がまるでTDLの「スターツアーズ」のアトラクションから
降りたばかりみたいな気分になりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: おとうちゃんさん
2026/06/16 15:46:12
icon
「スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー」を観てきました。
久しぶりのSWだけど、登場人物が少ないのと物語の出来事の流れや構成がわかりやすいので凄く楽しめました。初見の人でも大丈夫🙆 戦闘シーンばかりだと飽きてしまうけど、途中に、グローグーの癒しシーンがあって(思った以上に小さなキャラクターでビックリ)それがまた可愛いー!マンダロリアンが強すぎる気もしたが、それがあって、後半の相棒のピンチの時のグローグーの対応に少し笑って少し泣いて。この緩急がうまい!!所作や間合いで親子関係を越えるんだなとジーン😢ときました。粋な伏線回収も友情物語も入れ込んで感情移入もできる。良い作品だと思いました〜
メロンパンには、うっすら、ほっそーい毛が生えてるんですね😆カワイイ😍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる