![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: イオンシネマ ポップコーンCLUBスタッフさん
2026/02/19 14:00:03
icon
ワタシアター会員サービス、実際どう?サービス変更後の感想も教えてください
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
みなさんはイオンシネマの会員サービス「ワタシアター」を使っていますか?「名前は聞いたことあるけど、詳しくはわからない」と思っている方も多いのではないでしょうか。
「ワタシアター」とは?
イオンシネマで利用できる会員サービスで、無料会員「ワタシアターライト」と有料会員「ワタシアタープラス」の2種類があります。
■ワタシアターライト(無料)
・オンラインでチケット予約が可能
・これまでの鑑賞記録(My鑑賞リスト)を確認できる
■ワタシアタープラス(有料)
「ワタシアターライト」の特典に加え、
・オンラインでの会員先行購入
・サービスデーの鑑賞料金割引
・鑑賞回数に応じた特典
・月1回利用可能な鑑賞クーポン
・売店で使えるクーポン特典
▼サービスの詳細は公式サイトから
https://www.aeoncinema.com/watatheatre/
なお、2025年10月8日からサービス内容や特典の条件が変更されています。
そこで、サービスの変更前・後に関わらず、
================
ワタシアター会員サービス、実際どう?使っている方も、検討中の方も感じたことを教えてください
================
・実際に使ってみて感じた点
・入会のきっかけになった点
・便利だと思うところ
・改善してほしいところ
・入会を迷っている理由
など、立場を問わず率直なご意見をお聞かせください。
現在会員の方も、検討中・非会員の方も気軽に書き込んでいただけるとうれしいです!
たとえば・・
「チケット予約がスムーズなのは便利だと感じています。よく映画を観る人には向いているのかなと感じました。」
「売店クーポンはうれしいですが、もう少し特典の種類が増えたらいいなと感じました。」
「年会費とのバランスでまだ迷っています。どのくらい利用するとメリットが大きいのか気になっています。」
「サービス変更後の内容を見て、以前との違いが気になっています。実際に使っている方の感想を知りたいです。」
など、良いと感じた点も、気になった点も、率直な意見をぜひ共有ください。
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
コメント投稿の際に、あなたのワタシアターの会員タイプをプルダウンからひとつ選んでくださいね。
Q:ワタシアターの会員ですか?
・ワタシアタープラス会員(有料)
・ワタシアターライト会員(無料)
・非会員(ワタシアター未登録)
・他社映画館の会員
・特になし/わからない
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ほうじ茶ミルクティーさん
2026/05/27 13:27:04
icon
夫が有料会員なので、映画を観に行く時は安くチケットを購入してくれます。夫が映画が好きなので、こどもが生まれてからはなかなか気軽には行けていませんが、今
-
from: のんちゃんさん
2026/02/14 06:53:57
-
from: のんちゃんさん
2026/02/14 06:59:16
-
from: のんちゃんさん
2026/02/01 11:31:02
-
from: のんちゃんさん
2026/02/14 07:02:36
-
from: 未知エコさん
2026/02/03 21:32:26
icon
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章猗窩座再来 あなたは何回見ましたか?入場者特典何種類持っていますか?
いや〜入場者特典特典第15弾のニュースを見て驚きました。まだやっていたんだって。私は1回しか見ていないし入場者特典も1種類しか持っていないのですが、確
いや〜入場者特典特典第15弾のニュースを見て驚きました。まだやっていたんだって。私は1回しか見ていないし入場者特典も1種類しか持っていないのですが、確かにこっちの特典のほうが良かったな、とかコレ欲しいとか思います。気持ちは分かります。で、皆さんどのぐらい見ているのか気になりました。教えてください。何回見ましたか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: のんちゃんさん
2026/02/24 06:24:11
from: のんちゃんさん
2026/02/24 06:24:45
icon
ある面心配です。
-
from: のんちゃんさん
2026/02/14 07:10:29
-
from: きみりんさん
2026/02/01 08:38:01
icon
イオンシネマ無料観賞券当選
イオンシネマで映画観賞を楽しくしよう♪キャンペーンに参加して、イオンシネマ無料観賞券に当選しました。もう一度『国宝』を観に行きたいと思います。ありがと
イオンシネマで映画観賞を楽しくしよう♪キャンペーンに参加して、イオンシネマ無料観賞券に当選しました。もう一度『国宝』を観に行きたいと思います。ありがとうございます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: pukuさん
2026/04/06 10:48:53
icon
おめでとうございます。
from: ダンディライオンさん
2026/04/01 14:07:48
icon
おめでとうございます🎉良かったですね💕
-
from: のんちゃんさん
2026/02/01 11:27:15







from: あもどんさん
2026/06/06 18:02:27
icon
私の住む街にはイオンシネマがありません。とても残念です。イオンシネマが出来たら会員になります。人口が減ったとニュースになったから無理なのかな…映画好き