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from: やんじろうさん

2025/08/04 07:49:57

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good判定の上限について

アクセルは80点、ブレーキは30点、ハンドルは100点が上限なんですかね?マイナス評価は0点が基準なのはわかりますが、プラス評価の上限設定がイマイチ良





アクセルは80点、ブレーキは30点、ハンドルは100点が上限なんですかね?
マイナス評価は0点が基準なのはわかりますが、プラス評価の上限設定がイマイチ良くわからないな〜
ブレーキのプラス加点少なすぎないかな?

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from: たけさん

2025/08/05 01:05:37

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私もブレーキ加点は似たような感じです。
ブレーキ加点て、ブレーキかけた結末が完全停止じゃないと、付きにくい印象です。加点があるようにブレーキかける→信号変わりそうなので遠目から10km/hくらいで惰性走行して信号変わるの待つ(完全停止を回避する)、みたいなことをやると、グッドブレーキは付きにくく、ピタッと少なくとも3秒くらい完全停止すると、付きやすい印象です。安全に低速惰性走行した方が燃費的には良いんですけどね。動くときは動く、止まるときは止まる、乗車している全員が体の揺れをあまり感じない範囲でそこそこキビキビ走ったほうが加点が多い印象です。

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