おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/04/17 13:48:46

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------まるごと苺🍓チョコ🍫を食べました。タップリのチョコのホイップ楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:48:28

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/14 18:32:53

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いちご🍓とバニラのソフトクリームを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 14:02:21

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/11 12:29:31

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------Kiriクリームチョコ🍫を食べました。チーズチョコ、チーズクリームを楽しめ

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 14:09:51

icon

ベリー様こんにちは販売されていると...教えていただきスーパー巡りしましたがなかなか見つからなくて...旦那さんから〇〇で販売していると教えてもらい購

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:02:18

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイ

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:00:58

icon

スーパーで見かけなくて…どちらも美味しそうですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 13:23:54

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ずっと探していた~ココナッツサブレプリン味🍮を食べました。パッケージ超~可

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 09:11:40

icon

ベリー様マダムさんのお手作りのアップルパイ🍎🥧オシャレで美味しそうですね。素敵なコーヒータイム☕を過ごされましたね🍎

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 08:55:01

icon

ベリー様おはようございます。東京ひよ子🐤~パッケージも素敵ですよね😍✨久しぶりにひよ子🐤食べました🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:19:00

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても

from: エリンギたけのこさん

2026/04/07 12:52:32

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------桜バウムを食べました。ほんのり桜🌸を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/06 05:57:59

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------朝食にりんごシュトレンを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/05 13:01:51

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミルクのサンダーミニバーを食べました。ビスケットのザクザク北海道ミルク~濃

from: エリンギたけのこさん

2026/04/03 13:16:48

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チョコレート🍫を食べました。どれも美味しくて~白いチョコレートはレモンが爽

from: エリンギたけのこさん

2026/04/02 13:10:28

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------タルト風ソフトクッキーレモンタルトを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/01 13:23:17

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------スイートカルテットを食べました。チーズクリーム、メープルクリーム、チョコク

from: エリンギたけのこさん

2026/03/31 12:57:33

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チョコブラウニーを食べました🍫チョコチップ、チョコもかかっていて濃厚な味を

from: エリンギたけのこさん

2026/03/30 13:05:10

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入した大仏さまのほほえみ栗羊羹と抹茶羊羹を食べました。食べやすく

from: エリンギたけのこさん

2026/03/29 13:35:06

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------抹茶餡のたい焼きを食べました。モチモチの生地でした。いつもは半分ですが…今

from: エリンギたけのこさん

2026/03/28 12:26:07

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------娘のお土産~こっこカスタードプリン🍮を食べました。パッケージも可愛くて美味

from: エリンギたけのこさん

2026/03/27 13:40:03

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したチョコレートロールクッキーを食べました。ミルクチョコレート

from: エリンギたけのこさん

2026/03/26 13:37:06

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お土産に購入したコイビトセレクションを食べました。白い恋人ホワイト、ブラッ

from: エリンギたけのこさん

2026/03/25 21:30:12

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アップルパイ🍎を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/25 05:34:43

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いただき物~みかんの雫🍊おいしさがギュッと凝縮したジューシーなゼリーでした

from: エリンギたけのこさん

2026/03/24 13:09:06

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------Ghanaショコラセレクションロイヤルミルクティー&完熟巨峰を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/23 14:09:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いちご大福を食べました。やはり美味しい…😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 18:49:07

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お客様と一緒に~きな粉のおはぎを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 12:25:10

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チョコまみれザ·ワールド~南極編~を食べました。海しお味でほんのり塩味でし