文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2851日経過/発言:40
一覧を見る
from: ぱんちゃんさん
2026/06/17 15:38:26
icon
1:以前は紫系を使っていましたが、今はブラウン系にしています。働く環境がかわり、おしゃれをしなくなったので。2:年齢的に顔だけでも少し気持ちだけでも華
> 全文を見る
2026/05/26 14:15:52
1:汗でじとじとするけれど、内部が乾燥している感じがする。日焼け止めで肌も荒れるときがある。2:インナードライ肌になりがちな肌に効果を期待したい。
2026/02/19 14:25:53
美白と日焼け止め効果が同時にできるので、アテニアの品質の良いところを期待したい。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぱんちゃんさん
2026/06/17 15:38:26
icon
1:以前は紫系を使っていましたが、今はブラウン系にしています。働く環境がかわり、おしゃれをしなくなったので。2:年齢的に顔だけでも少し気持ちだけでも華
> 全文を見る