文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2850日経過/発言:30
一覧を見る
from: ひーろーさん
2026/06/18 14:45:18
icon
1:若い頃はピンクやブルーのアイライナーでアクセントをつけていましたが、今はブラウン系です。2:グレージュのアイライナーは、使ってみたいです。2色にな
> 全文を見る
2026/05/28 14:37:02
1:汗でメイクが崩れるのはもちろん、汗が酸化する?のか、顔色がくすんできます。全顔修正したくなります。2:暑いから、さっぱりめのケアをしたいところです
2026/01/15 15:25:17
1:ミラージュアップアイズ春鏡何を塗っても夕方にはくすんで、グレーっぽくなるのが悩みです。ピンクやオレンジも腫れぼったくなりそうで、敬遠している色です
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひーろーさん
2026/06/18 14:45:18
icon
1:若い頃はピンクやブルーのアイライナーでアクセントをつけていましたが、今はブラウン系です。2:グレージュのアイライナーは、使ってみたいです。2色にな
> 全文を見る