文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2848日経過/発言:77
一覧を見る
from: BAXさん
2026/06/11 16:45:17
icon
期待している点:製品がよいのはもう説明も要らない状態ですが、利便性。これにつきます。大容量をうまく使っていくには、詰め替え用と容量が同じとか、そういう
> 全文を見る
2026/05/15 18:58:14
1:昔にくらべてとにかく暑さがひどいので、暑いときに少しでも外に出ると自分でもびっくりするくらい汗が出ます。なので、メイク崩れも頻度が高くなってしまっ
2026/03/17 12:22:44
1:冬などは比較的大丈夫なのですが、夏になるとメイク崩れから毛穴が目立つようになります。ファンデーションやルースパウダーを重ねてもドロドロになったり毛
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: BAXさん
2026/06/11 16:45:17
icon
期待している点:製品がよいのはもう説明も要らない状態ですが、利便性。これにつきます。大容量をうまく使っていくには、詰め替え用と容量が同じとか、そういう
> 全文を見る