文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2853日経過/発言:38
一覧を見る
from: rieyukiさん
2026/06/09 22:38:14
icon
期待している点:現在も350mlのエコパックを使用しています。普通に詰め替えるなら、350mlボトルに詰め替えてもいいし、175mlボトルに詰め替えて
> 全文を見る
2026/05/19 23:09:35
1:外にいると汗と皮脂でベタベタ、室内にいると乾燥してゴワゴワになりやすく困ってます2:朝と夜のそれぞれの効果で、肌がなめらかになり、ふっくらハリ肌で
2026/03/24 18:08:26
1:鼻👃角栓が気になって、つい無理やり取り除いて毛穴がひろがった状態にしてしまいます。ダメだと思ってもやってしまうんですよね(-_-;)2:角栓を取り
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: rieyukiさん
2026/06/09 22:38:14
icon
期待している点:現在も350mlのエコパックを使用しています。普通に詰め替えるなら、350mlボトルに詰め替えてもいいし、175mlボトルに詰め替えて
> 全文を見る