文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1962日経過/発言:213
一覧を見る
from: おおらんさん
2026/06/09 23:28:28
icon
期待している点:350mlボトルだと、床に置けるので、175mlの容器を手で持ってプッシュするよりも、安定感があるので安心だと思います。
> 全文を見る
2026/06/09 23:26:00
2026/05/23 04:23:09
1:冷房をいれた瞬間から始まるお部屋の強烈な乾燥。外出時の蒸れた暑さと陽射し。建物の中での乾燥。この繰り返しで、肌が汗をかいたり乾燥したりで大変です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: おおらんさん
2026/06/09 23:28:28
icon
期待している点:350mlボトルだと、床に置けるので、175mlの容器を手で持ってプッシュするよりも、安定感があるので安心だと思います。
> 全文を見る