文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1356日経過/発言:13
一覧を見る
from: ひなた婆さん
2026/06/06 13:25:54
icon
このレビューよんで良かった。ブラックがいいと孫が言うので購入しましたが、はてさてどうかなと…。先程頼んでいた商品が届いたところです。使用するのが楽しみ
> 全文を見る
2026/06/02 15:32:32
期待している点:孫もこっそり使うようになったので、大きなサイズのボトルは助かります。詰め替えも嬉しいですよねぇ。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひなた婆さん
2026/06/06 13:25:54
icon
このレビューよんで良かった。ブラックがいいと孫が言うので購入しましたが、はてさてどうかなと…。先程頼んでいた商品が届いたところです。使用するのが楽しみ
> 全文を見る