文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から998日経過/発言:9
一覧を見る
from: keyさん
2026/06/11 21:30:28
icon
期待している点:大好きでいつも愛用シテマスガ、ボトルがリニューアルとは!これは期待大ですね!より良いものを、と改良続けてらっしゃるアテニアさん素晴らし
> 全文を見る
2026/05/19 21:44:56
1:とにかく汗っかきなので、毎日の自転車でファンデが取れやすく、気づくと日焼けしている。秋になると肌の疲れを感じる。2:ドレススノーシリーズは大好き。
2026/02/17 14:53:55
信頼を置いているドレススノーシリーズにUVが出た!化粧水乳液と同様に使い心地が良い予感です。UVと同時に美白効果もありそうで期待大です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: keyさん
2026/06/11 21:30:28
icon
期待している点:大好きでいつも愛用シテマスガ、ボトルがリニューアルとは!これは期待大ですね!より良いものを、と改良続けてらっしゃるアテニアさん素晴らし
> 全文を見る