文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: oka06さん
2026/06/02 14:21:29
icon
期待している点175mlの容器も2ヶ月分たっぷり入って、旅行時に待って行きやすくて好きなんですが、お家で使う時は、容量が多く詰め替えが少ない方がありが
> 全文を見る
2026/05/20 12:26:16
1:紫外線と汗や皮脂によってバリア機能が低下することが悩みです。インナードライで敏感肌なので、エアコンで乾燥が加速しないかと心配でもあります。2:朝は
2026/04/04 11:19:03
選んだ理由:歳を重ねて肌の乾燥や白くて綺麗な手なのに水仕事で手が荒れてかさついてるのを見て、毎日使うものだから香りの良いもので機能性も良いものを選びた
2026/03/25 21:26:14
1:開き毛穴、たるみ毛穴が悩みです。2:定番のリフレシングシトラスを愛用していますが、新商品のスムースブラックの吸着力が今までのタイプとどう違うのか気
2026/02/24 17:49:45
美白・しわ改善・肌荒れ防止まで入ってるUVに期待大です!スキンケア処方だから肌にのせた時瑞々しくてうるおいのあるUVは最強だと思うのでそこにとても注目
2026/02/16 18:31:08
・スキンケアUV処方で日中の肌を潤しながら乾燥や紫外線から守ってくれる所・全方位エイジングケアに期待しております!
2026/01/15 15:06:13
1:ミラージュアップアイズ春鏡2:“匠の技”「熊野筆」アイカラーブラシM①春鏡はパァっと春めいた色というより、大人のくすみ瞼が映えるような透け感もあっ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: oka06さん
2026/06/02 14:21:29
icon
期待している点175mlの容器も2ヶ月分たっぷり入って、旅行時に待って行きやすくて好きなんですが、お家で使う時は、容量が多く詰め替えが少ない方がありが
> 全文を見る