文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2621日経過/発言:34
一覧を見る
from: oka06さん
2026/06/02 14:21:29
icon
期待している点175mlの容器も2ヶ月分たっぷり入って、旅行時に待って行きやすくて好きなんですが、お家で使う時は、容量が多く詰め替えが少ない方がありが
> 全文を見る
2026/05/20 12:26:16
1:紫外線と汗や皮脂によってバリア機能が低下することが悩みです。インナードライで敏感肌なので、エアコンで乾燥が加速しないかと心配でもあります。2:朝は
2026/04/04 11:19:03
選んだ理由:歳を重ねて肌の乾燥や白くて綺麗な手なのに水仕事で手が荒れてかさついてるのを見て、毎日使うものだから香りの良いもので機能性も良いものを選びた
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: oka06さん
2026/06/02 14:21:29
icon
期待している点175mlの容器も2ヶ月分たっぷり入って、旅行時に待って行きやすくて好きなんですが、お家で使う時は、容量が多く詰め替えが少ない方がありが
> 全文を見る