文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1984日経過/発言:716
よろしく おねがいします。いろいろな絆があるようですね。 ひとつ、ひとつ、ゆっくりとやってみます。
一覧を見る
from: 野うさぎさん
2026/06/10 11:05:16
icon
杏子ジャムを作りました。ジャム作りは、とても時間がかかりますね。
> 全文を見る
2026/06/10 10:40:24
昨日は杏子ジャムを作りました。プリンにかけて食べたら、美味しかったわ。
2026/05/30 06:47:05
いいですね。だいぶ、慣れてきました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 野うさぎさん
2026/06/10 11:05:16
icon
杏子ジャムを作りました。ジャム作りは、とても時間がかかりますね。
> 全文を見る