新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/23 07:17:59

icon

白和えもどき(木綿豆腐で)、ごぼう人参ごま和え、トマト、バームクーヘン。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/05/22 20:52:36

icon

家族が知り合いからお土産お菓子を貰ったそうで、おすそわけ貰いました。テーマパークのキャラクター付きの包装が可愛い、マドレーヌかな?

from: モカさん

2026/05/22 20:50:11

icon

おろし蕎麦

from: モカさん

2026/05/22 20:49:11

icon

なんだかなぁ…とイライラムカムカすることは常にありますが、今度ご褒美スイーツ買っちゃおうとか新しい化粧品買っちゃおうとか、希望をもって乗りきります。

from: モカさん

2026/05/22 20:48:35

icon

今のあなたはどんな気分?なんだかなぁ…とイライラムカムカすることは常にありますが、今度ご褒美スイーツ買っちゃおうとか新しい化粧品買っちゃおうとか、希望

from: モカさん

2026/05/22 20:45:33

icon

今日は買い物に行き、帰宅後に鶏はむ、ハンバーグ和風煮込み(エリンギ、しめじ、ごぼう)を作りました。鶏はむを沢山味見してしまいました。平日いつもの爆食と

from: モカさん

2026/05/22 20:45:12

icon

豚丼…しゃぶしゃぶ用肉が少なめだったので挽き肉も加えてボリュームアップ。甘辛味に焼き海苔を沢山かけて。

from: モカさん

2026/05/22 18:33:21

icon

チョコ沢山、ブルーベリーのせヨーグルト。

from: モカさん

2026/05/22 18:32:50

icon

朝にプアール茶、昼に紅茶

from: モカさん

2026/05/22 18:32:06

icon

今日は昼に焼き芋、白菜沢山(ごまだれ、ぽん酢)、チョコ沢山、ブルーベリーのせヨーグルト。あとは紅茶。

from: モカさん

2026/05/22 18:24:50

icon

ブルーベリー

from: モカさん

2026/05/22 18:17:03

icon

今日もまたトリュフチョコレート数種類食べ比べしてました。チョコレート中毒ですね😆

from: モカさん

2026/05/22 18:14:19

icon

昨日の爆食でお腹が重く…冷たくスッキリしたものばかりモリモリ✴️白和えもどき、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天入り)。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/05/22 18:13:52

icon

昨日の爆食でお腹が重く…冷たくスッキリしたものばかりモリモリ✴️白和えもどき、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天入り)。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/05/21 21:06:38

icon

今日は衣替え?私の場合何段階もあるのですが、最近はさすがに暑すぎるので、そろそろ肌着類も次の段階に進めなきゃな、と、ついでに服の整理もしました。買い物

from: モカさん

2026/05/21 21:04:37

icon

爆食しましたからね、まだまだお腹が重いです。寝不足はダメですね、どうでもいいや、って無茶しがちです。明日は穏やかに過ごせますように✴️早く寝たいです。

from: モカさん

2026/05/21 21:03:40

icon

今のあなたはどんな気分?爆食しましたからね、まだまだお腹が重いです。寝不足はダメですね、どうでもいいや、って無茶しがちです。明日は穏やかに過ごせますよ

from: モカさん

2026/05/21 17:03:41

icon

今日は昼にアーモンド沢山、チョコ沢山。

from: モカさん

2026/05/21 17:03:02

icon

今日は昼に豆腐沢山(ぽん酢)、白菜(ごまだれ)、人参ラペ、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)、アーモンド沢山、チョコ沢山。あとはプアール茶、フルーツティー

from: モカさん

2026/05/21 17:02:38

icon

今日は昼にプアール茶、フルーツティー。

from: モカさん

2026/05/21 16:56:35

icon

贅沢なチョコサンドクッキー数種類食べ比べが止まりませんでした。さらに、トリュフチョコも数種類食べ比べが止まりませんでした。暑くなってきたので柔らかでし

from: モカさん

2026/05/21 16:54:32

icon

雪見だいふく

from: モカさん

2026/05/21 16:54:10

icon

ご飯です。今日は朝に白米沢山(黙々食べ続けてしまいました)、人参ラペ、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ今回のは木綿豆腐)。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/21 16:53:37

icon

今日は朝にルイボスティー

from: モカさん

2026/05/20 17:11:44

icon

曇り、夕方には雨予報です。

from: モカさん

2026/05/20 17:00:50

icon

水羊羹

from: モカさん

2026/05/20 16:35:05

icon

今日は昼に蜂蜜豆乳プリンを食べました。

from: モカさん

2026/05/20 12:51:26

icon

今日は昼にアーモンド沢山、蜂蜜豆乳プリン。

from: モカさん

2026/05/20 12:50:40

icon

今日は昼にレタス沢山(フライドオニオン、柚子ドレッシング)、白米少し、吸い物(小松菜、椎茸、わかめ沢山)、ご飯パン(ペッパークリームチーズ)、アーモン

from: モカさん

2026/05/20 12:44:42

icon

塩豆大福