文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/20 16:35:05
icon
今日は昼に蜂蜜豆乳プリンを食べました。
> 全文を見る
2026/05/20 12:51:26
今日は昼にアーモンド沢山、蜂蜜豆乳プリン。
2026/05/20 12:50:40
今日は昼にレタス沢山(フライドオニオン、柚子ドレッシング)、白米少し、吸い物(小松菜、椎茸、わかめ沢山)、ご飯パン(ペッパークリームチーズ)、アーモン
2026/05/20 12:44:42
塩豆大福
2026/05/20 12:43:20
ご飯です。今日は朝に酢飯少し、ひじき、カレーライス、白和えもどき。あとはプアール茶。
2026/05/20 12:42:50
今日は朝にプアール茶
2026/05/19 19:26:14
カレー🍛
2026/05/19 19:25:25
水餃子
2026/05/19 12:56:42
ドバイチョコ餅を貰いました。流行りは知っていましたが、見たのも食べたのも初めてです。食感が良く、美味しかったです。
2026/05/19 12:55:01
今日は昼に貰い物のドバイチョコ餅を食べました。流行りは知っていましたが見たのも食べたのも初めてです。食感が良く、美味しかったです。
2026/05/19 12:52:06
今日は昼に白米(ふりかけ)、焼き芋、白菜甘酢漬け、人参ラペ、ドバイチョコ餅、水ゼリー沢山(黒ごまアーモンドきなこ&糖蜜)。あとはプアール茶、ほうじ茶オ
2026/05/19 12:51:42
しめさば
2026/05/19 12:51:13
今日は昼にドバイチョコ餅、水ゼリー沢山(黒ごまアーモンドきなこ&糖蜜)。
2026/05/19 12:50:38
今日は昼にプアール茶、ほうじ茶オレンジティー。
2026/05/19 12:50:05
晴れ☀️
2026/05/19 06:19:44
今日は朝に炊き込みご飯少し、ひじき、白菜(ごまだれ)、白和えもどき(わかめ沢山)。あとはプアール茶、甘いピーチティー。
2026/05/19 06:19:16
ご飯です。今日は朝に炊き込みご飯少し、ひじき、白菜(ごまだれ)、白和えもどき(わかめ沢山)。あとはプアール茶、甘いピーチティー。
2026/05/19 06:18:45
くもり
2026/05/19 06:18:20
今日は朝にプアール茶、甘いピーチティー。
2026/05/19 06:17:47
冷しゃぶ
2026/05/18 18:09:54
人参ラペ
2026/05/18 18:08:43
今日は午後にピーチティー飲んでみました(甘かったー🍑)冷やした方が美味しそう
2026/05/18 13:51:59
今のあなたはどんな気分?夜は早く布団に入るのですが、家族の夜遅くのやり取り、話し声、動き回る音で何度か目が覚め、寝不足になります。今日ももうだるくて眠
2026/05/18 13:51:24
夜は早く布団に入るのですが、家族の夜遅くのやり取り、話し声、動き回る音で何度か目が覚め、寝不足になります。今日ももうだるくて眠くて…
2026/05/18 13:48:35
午前中車で片道45分、そんなに遠距離ではないのですが大混雑でトロトロ、帰りの車内はかなり暑くなってきたので帰宅時には汗をかいていました。服装を考えない
2026/05/18 13:47:55
今のあなたはどんな気分?午前中車で片道45分、そんなに遠距離ではないのですが大混雑でトロトロ、帰りの車内はかなり暑くなってきたので帰宅時には汗をかいて
2026/05/18 13:39:55
鶏肉レモンペッパーソルト味
2026/05/18 13:01:19
ご飯です。今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。
2026/05/18 13:00:16
今日は昼に豪華なチョコを一箱一気に食べました。とてもお洒落で可愛くて美味しくて贅沢でした。暑くなってきたので常温で味わうなら今しかないな‼️そんな気分
2026/05/18 12:56:47
小籠包
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/20 16:35:05
icon
今日は昼に蜂蜜豆乳プリンを食べました。
> 全文を見る