新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/20 16:35:05

icon

今日は昼に蜂蜜豆乳プリンを食べました。

from: モカさん

2026/05/20 12:51:26

icon

今日は昼にアーモンド沢山、蜂蜜豆乳プリン。

from: モカさん

2026/05/20 12:50:40

icon

今日は昼にレタス沢山(フライドオニオン、柚子ドレッシング)、白米少し、吸い物(小松菜、椎茸、わかめ沢山)、ご飯パン(ペッパークリームチーズ)、アーモン

from: モカさん

2026/05/20 12:44:42

icon

塩豆大福

from: モカさん

2026/05/20 12:43:20

icon

ご飯です。今日は朝に酢飯少し、ひじき、カレーライス、白和えもどき。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/05/20 12:42:50

icon

今日は朝にプアール茶

from: モカさん

2026/05/19 19:26:14

icon

カレー🍛

from: モカさん

2026/05/19 19:25:25

icon

水餃子

from: モカさん

2026/05/19 12:56:42

icon

ドバイチョコ餅を貰いました。流行りは知っていましたが、見たのも食べたのも初めてです。食感が良く、美味しかったです。

from: モカさん

2026/05/19 12:55:01

icon

今日は昼に貰い物のドバイチョコ餅を食べました。流行りは知っていましたが見たのも食べたのも初めてです。食感が良く、美味しかったです。

from: モカさん

2026/05/19 12:52:06

icon

今日は昼に白米(ふりかけ)、焼き芋、白菜甘酢漬け、人参ラペ、ドバイチョコ餅、水ゼリー沢山(黒ごまアーモンドきなこ&糖蜜)。あとはプアール茶、ほうじ茶オ

from: モカさん

2026/05/19 12:51:42

icon

しめさば

from: モカさん

2026/05/19 12:51:13

icon

今日は昼にドバイチョコ餅、水ゼリー沢山(黒ごまアーモンドきなこ&糖蜜)。

from: モカさん

2026/05/19 12:50:38

icon

今日は昼にプアール茶、ほうじ茶オレンジティー。

from: モカさん

2026/05/19 12:50:05

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/19 06:19:44

icon

今日は朝に炊き込みご飯少し、ひじき、白菜(ごまだれ)、白和えもどき(わかめ沢山)。あとはプアール茶、甘いピーチティー。

from: モカさん

2026/05/19 06:19:16

icon

ご飯です。今日は朝に炊き込みご飯少し、ひじき、白菜(ごまだれ)、白和えもどき(わかめ沢山)。あとはプアール茶、甘いピーチティー。

from: モカさん

2026/05/19 06:18:45

icon

くもり

from: モカさん

2026/05/19 06:18:20

icon

今日は朝にプアール茶、甘いピーチティー。

from: モカさん

2026/05/19 06:17:47

icon

冷しゃぶ

from: モカさん

2026/05/18 18:09:54

icon

人参ラペ

from: モカさん

2026/05/18 18:08:43

icon

今日は午後にピーチティー飲んでみました(甘かったー🍑)冷やした方が美味しそう

from: モカさん

2026/05/18 13:51:59

icon

今のあなたはどんな気分?夜は早く布団に入るのですが、家族の夜遅くのやり取り、話し声、動き回る音で何度か目が覚め、寝不足になります。今日ももうだるくて眠

from: モカさん

2026/05/18 13:51:24

icon

夜は早く布団に入るのですが、家族の夜遅くのやり取り、話し声、動き回る音で何度か目が覚め、寝不足になります。今日ももうだるくて眠くて…

from: モカさん

2026/05/18 13:48:35

icon

午前中車で片道45分、そんなに遠距離ではないのですが大混雑でトロトロ、帰りの車内はかなり暑くなってきたので帰宅時には汗をかいていました。服装を考えない

from: モカさん

2026/05/18 13:47:55

icon

今のあなたはどんな気分?午前中車で片道45分、そんなに遠距離ではないのですが大混雑でトロトロ、帰りの車内はかなり暑くなってきたので帰宅時には汗をかいて

from: モカさん

2026/05/18 13:39:55

icon

鶏肉レモンペッパーソルト味

from: モカさん

2026/05/18 13:01:19

icon

ご飯です。今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/18 13:00:16

icon

今日は昼に豪華なチョコを一箱一気に食べました。とてもお洒落で可愛くて美味しくて贅沢でした。暑くなってきたので常温で味わうなら今しかないな‼️そんな気分

from: モカさん

2026/05/18 12:56:47

icon

小籠包