文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から488日経過/発言:9
一覧を見る
from: まりんちゃんさん
2026/06/20 10:54:17
icon
旅行中にコーヒーやお菓子を買ったりしてます。ちょっと高いけど、旅先で食べるにはちょうどいい量のものが多いと思います。
> 全文を見る
2026/03/20 14:24:07
ご当地の風景が描かれたショットグラス
2026/02/24 11:51:22
給食の粉ミルク。栄養はあったのかな?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まりんちゃんさん
2026/06/20 10:54:17
icon
旅行中にコーヒーやお菓子を買ったりしてます。ちょっと高いけど、旅先で食べるにはちょうどいい量のものが多いと思います。
> 全文を見る