新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きっかけ:センターコミュニティ

きっかけ:センターコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: jun.ikutaさん

18時間前

icon

公共料金の支払いで使ってますね〜♫24時間はありがたい♪

from: jun.ikutaさん

2026/06/23 09:01:24

icon

頑張りま〜す♫

from: jun.ikutaさん

2026/06/19 14:49:14

icon

>【ムスボ】梅雨の季節、家族で集まる時の定番ゲームは何ですか?残念ながらワンコ♀トイプー5歳とニャンコ♀キジトラ2歳が相手やからね〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/06/12 17:13:30

icon

最近は泣いて無いんじゃ?歳のせいか忘れてるかな〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/06/08 09:03:57

icon

雨でも朝早くからお散歩コールですね💦ワンコ♀に傘着けてニャンコ♀を肩に乗せて傘さしていつものお散歩コースを周りましたね〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/06/07 13:10:05

icon

>【ムスボ】今日おすすめしたい爽やかな飲み物は何ですか?黒糖焼酎の炭酸割りですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/31 08:45:12

icon

名前を忘れた花や野菜などはグーグルのカメラに教えて貰ってますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/29 02:23:58

icon

今の幸せな環境ですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/27 08:03:03

icon

モールとかの外の通路でワンコ♀とお散歩してますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/23 09:19:29

icon

>【ムスボ】5月病対策として注目しているポジティブなニュースは?アチラコチラでバラが咲いて素敵ですわ〜♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/20 10:10:30

icon

スマホのカメラで花の名前や虫の名前を教えてもらってますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/16 07:58:46

icon

全てジジィが悪いんです💦

from: jun.ikutaさん

2026/05/13 10:12:56

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/05/04 19:26:55

icon

朝からワンコ♀とニャンコ♀を膝の上に乗せてビールを呑む♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/25 09:26:26

icon

朝からビールが呑める♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/23 09:29:47

icon

昔の写真を見た時かな?

from: jun.ikutaさん

2026/04/23 09:14:25

icon

>【ムスボ】春の日差しが心地よいこの頃、お気に入りの早朝ルーティーンは?毎朝ニャンコ♀が夜明け前に起こしますね💦ワンコ♀を起こして支度して皆んなで朝の

from: jun.ikutaさん

2026/04/21 13:08:32

icon

田舎は車ですね♫自転車じゃ辿り着かないかな(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/04/16 09:38:30

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/10 13:00:18

icon

ワンコ♀やニャンコ♀をお迎えしてから生活が変わりましたね〜(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/04/10 00:51:10

icon

田舎で自転車に乗ってるのって子供か外国人の実習生位やからね〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/04/08 13:29:35

icon

>【ムスボ】暖かい季節にはどんなビアガーデン体験が最高ですか?旨いビールが有れば他には何も要りませんね♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/06 16:35:49

icon

やっぱ笑顔の接客ですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/01 11:50:28

icon

いつの間にか工具が沢山!!KTCとかマキタが好きですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/01 08:12:39

icon

素敵な活動ですね♫応援します♪

from: jun.ikutaさん

2026/03/28 15:04:17

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/26 09:17:50

icon

禁酒は今年も留年ですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/25 15:19:34

icon

ガストに行ったら猫ロボットが配膳してくれましたね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/24 08:13:41

icon

ソロソロ真剣に勉強しなきゃです💦

from: jun.ikutaさん

2026/03/22 12:57:53

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

< 前のページ 次のページ >