新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きっかけ:センターコミュニティ

きっかけ:センターコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)

from: jun.ikutaさん

2026/03/17 23:15:31

icon

>【ムスボ】春の訪れを実感する瞬間はいつですか?朝のワンコ♀とニャンコ♀とのお散歩で家を出て直ぐに目が痒く成りますね(泣)いきなり花粉の洗礼ですわ〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/03/13 12:44:26

icon

気を使う事も無くてゆっくり出来ますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/08 02:03:31

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/07 21:42:46

icon

>【ムスボ】春の訪れ!みんなのお気に入りのアウトドア運動は何ですか?朝と夕方にワンコ♀とニャンコ♀とのお散歩ですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/06 15:52:16

icon

ガレージに50年前の原付きバイク、ホンダモンキーとゴリラが有りますね♫時々乗って出掛けるんだけと電球が6ボルトなので中々探すのが難しいですね💦

from: jun.ikutaさん

2026/03/02 06:44:56

icon

車やバイクですね♫自宅の車庫に50年前のホンダのモンキーとゴリラが有ります♫まだ普通に乗ってますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/01 14:12:53

icon

頑張ってくだされ♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/27 09:48:11

icon

知合いの大工さん♪正確な仕事してますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/25 23:33:47

icon

50年前に購入したホンダのモンキーとゴリラがまだガレージに有りますね♫もちろん乗れますよ(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/02/24 13:52:38

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/20 16:25:29

icon

富山の鱈汁飲みたいですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/19 04:28:13

icon

原付きバイクですね♫50年前のホンダのモンキーとゴリラが車庫に有ります♫まだまだ走っていますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/19 04:05:55

icon

>【ムスボ】みんな、バレンタインのお礼に何をあげる?とりあえずスーパーやコンビニで探しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/02/12 17:58:50

icon

とりあえず自分の為に頑張って、余裕が出来たら周りの人の為にね(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/02/05 12:53:07

icon

>【ムスボ】みんな、新しい家電で生活のどんな部分が変わりましたか?何故か1つ壊れると次々と壊れるんかね〜?冷蔵庫やテレビ、照明とか………

from: jun.ikutaさん

2026/02/05 12:37:19

icon

富山は魚介類が美味しいですよね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/31 09:48:20

icon

ワンコ♀とニャンコ♀をお迎えしてから笑顔が絶えませんね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/28 15:51:39

icon

人生で1度も関わってないですね💦受け継いて欲しいです。

from: jun.ikutaさん

2026/01/27 14:24:40

icon

富山の寒ブリでビール♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/24 12:15:37

icon

まだまだ日本で行った事が無い所が沢山有るんよね💦

from: jun.ikutaさん

2026/01/24 03:58:53

icon

>【ムスボ】みんな、寒い冬の日に心も体も温まる飲み物は何ですか?長火鉢で肴を炙りながら芋焼酎の湯割りを呑んでますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/21 09:26:28

icon

昔から携わる事が無かったので良く解らないんよね💦

from: jun.ikutaさん

2026/01/17 16:02:08

icon

毎日のお散歩の時や畑仕事の時にラジオを聴いてるのですが懐かしい曲がかかったりするとチョット嬉しいかな(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/01/16 13:18:17

icon

桜前線を追い掛ける旅をしてみたいですね(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/01/13 06:04:13

icon

ヨロシクお願い致しますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/09 12:57:30

icon

あまり雪の降らない所で生活してるんでチョット不安ですね💦

from: jun.ikutaさん

2026/01/09 12:43:10

icon

いくつに成ってもお年玉は嬉しいですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/07 07:13:48

icon

>【ムスボ】冒険心をくすぐる、新しい趣味はありますか?ワンコ♀とニャンコ♀と一緒に旅行したいですね♫

from: jun.ikutaさん

2025/12/27 22:38:46

icon

天ぷらとかは控えてるみたいですね♫

from: jun.ikutaさん

2025/12/26 04:55:15

icon

オヤジに体型も似てるし頭もハゲましたね💦