![]()
きっかけ:センターコミュニティ>メンバーリスト
jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: jun.ikutaさん
2026/06/23 09:01:24
icon
頑張りま〜す♫
from: jun.ikutaさん
2026/06/19 14:49:14
icon
>【ムスボ】梅雨の季節、家族で集まる時の定番ゲームは何ですか?残念ながらワンコ♀トイプー5歳とニャンコ♀キジトラ2歳が相手やからね〜💦
from: jun.ikutaさん
2026/06/12 17:13:30
icon
最近は泣いて無いんじゃ?歳のせいか忘れてるかな〜💦
from: jun.ikutaさん
2026/06/08 09:03:57
icon
雨でも朝早くからお散歩コールですね💦ワンコ♀に傘着けてニャンコ♀を肩に乗せて傘さしていつものお散歩コースを周りましたね〜💦
from: jun.ikutaさん
2026/06/07 13:10:05
icon
>【ムスボ】今日おすすめしたい爽やかな飲み物は何ですか?黒糖焼酎の炭酸割りですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/31 08:45:12
icon
名前を忘れた花や野菜などはグーグルのカメラに教えて貰ってますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/29 02:23:58
icon
今の幸せな環境ですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/27 08:03:03
icon
モールとかの外の通路でワンコ♀とお散歩してますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/23 09:19:29
icon
>【ムスボ】5月病対策として注目しているポジティブなニュースは?アチラコチラでバラが咲いて素敵ですわ〜♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/20 10:10:30
icon
スマホのカメラで花の名前や虫の名前を教えてもらってますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/16 07:58:46
icon
全てジジィが悪いんです💦
from: jun.ikutaさん
2026/05/13 10:12:56
icon
ヨロシクお願い致しますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/04 19:26:55
icon
朝からワンコ♀とニャンコ♀を膝の上に乗せてビールを呑む♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/25 09:26:26
icon
朝からビールが呑める♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/23 09:29:47
icon
昔の写真を見た時かな?
from: jun.ikutaさん
2026/04/23 09:14:25
icon
>【ムスボ】春の日差しが心地よいこの頃、お気に入りの早朝ルーティーンは?毎朝ニャンコ♀が夜明け前に起こしますね💦ワンコ♀を起こして支度して皆んなで朝の
from: jun.ikutaさん
2026/04/21 13:08:32
icon
田舎は車ですね♫自転車じゃ辿り着かないかな(笑)
from: jun.ikutaさん
2026/04/16 09:38:30
icon
ヨロシクお願い致しますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/10 13:00:18
icon
ワンコ♀やニャンコ♀をお迎えしてから生活が変わりましたね〜(笑)
from: jun.ikutaさん
2026/04/10 00:51:10
icon
田舎で自転車に乗ってるのって子供か外国人の実習生位やからね〜💦
from: jun.ikutaさん
2026/04/08 13:29:35
icon
>【ムスボ】暖かい季節にはどんなビアガーデン体験が最高ですか?旨いビールが有れば他には何も要りませんね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/06 16:35:49
icon
やっぱ笑顔の接客ですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/01 11:50:28
icon
いつの間にか工具が沢山!!KTCとかマキタが好きですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/01 08:12:39
icon
素敵な活動ですね♫応援します♪
from: jun.ikutaさん
2026/03/28 15:04:17
icon
ヨロシクお願い致しますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/03/26 09:17:50
icon
禁酒は今年も留年ですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/03/25 15:19:34
icon
ガストに行ったら猫ロボットが配膳してくれましたね♫
from: jun.ikutaさん
2026/03/24 08:13:41
icon
ソロソロ真剣に勉強しなきゃです💦
from: jun.ikutaさん
2026/03/22 12:57:53
icon
ヨロシクお願い致しますね♫
< 前のページ | 次のページ >


from: jun.ikutaさん
23時間前
icon
公共料金の支払いで使ってますね〜♫24時間はありがたい♪
> 全文を見る