文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: きんたろうさん
2026/05/29 07:36:55
icon
仕事で私はむちゃヒマなのに周りが忙しそうで、手伝おうかと思うのですが、職種が違うから、とやんわり言われた時に思います。
> 全文を見る
2026/05/26 10:32:25
雨の日は嫌いではないのですが、やはり洗濯ができず、乾かなかったり困ります。ただゆっくりと撮りためた録画を観たりするのにはいいと思います。
2026/05/06 10:15:03
あまりに長い休みだと働く意欲がなくなってしまうので、少し短めでもう少し休みたいと思うくらいがちょうど良いと思います。働いているからこそ休みが嬉しいと思
2026/04/21 11:24:54
小さな庭ですが、いちごとレモンを育てています。今朝は花が咲いたかなとか虫が付いていないかなとか水やりの際に見るのがとても楽しみです。
2026/03/25 06:14:23
いつも利用しているチェーンの焼肉店で空いたお皿を引き取りにきた店員さんがお皿を引くだけでなく、「ご注文の品届いていますか」とさりげなく聞いてくれて。そ
2026/03/12 22:38:57
年に数回旅行に行くのですが、楽しくて日常から解き放たれてリラックスするのですが、やっぱり家に帰るとホッとします。日常って大切ですね。
2026/01/13 14:09:53
海外旅行もいいけど、まだまだ日本で行ったことがない場所が沢山あり、今年は北海道とか沖縄とか行きたいと思います。
2026/01/07 08:42:01
うちは正月に合う人も少なくなり孫にあげるくらいです。大きくなっていく孫にわたせるのは嬉しい事です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: きんたろうさん
2026/05/29 07:36:55
icon
仕事で私はむちゃヒマなのに周りが忙しそうで、手伝おうかと思うのですが、職種が違うから、とやんわり言われた時に思います。
> 全文を見る