文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から670日経過/発言:19
一覧を見る
from: きんたろうさん
2026/05/29 07:36:55
icon
仕事で私はむちゃヒマなのに周りが忙しそうで、手伝おうかと思うのですが、職種が違うから、とやんわり言われた時に思います。
> 全文を見る
2026/05/26 10:32:25
雨の日は嫌いではないのですが、やはり洗濯ができず、乾かなかったり困ります。ただゆっくりと撮りためた録画を観たりするのにはいいと思います。
2026/05/06 10:15:03
あまりに長い休みだと働く意欲がなくなってしまうので、少し短めでもう少し休みたいと思うくらいがちょうど良いと思います。働いているからこそ休みが嬉しいと思
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: きんたろうさん
2026/05/29 07:36:55
icon
仕事で私はむちゃヒマなのに周りが忙しそうで、手伝おうかと思うのですが、職種が違うから、とやんわり言われた時に思います。
> 全文を見る