文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から44日経過/発言:2
一覧を見る
from: ゆうちゃんさん
6時間前
icon
>【ムスボ】家族との思い出で心に残っていることはありますか?子供の頃、昭和の大阪万博や上野動物園のパンダを見に行ったりしました
> 全文を見る
2026/05/26 11:36:12
新NISAをやっています。株に詳しくないのでローリスク、ローリターンの分散投資ですが、まあまあ増えています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆうちゃんさん
6時間前
icon
>【ムスボ】家族との思い出で心に残っていることはありますか?子供の頃、昭和の大阪万博や上野動物園のパンダを見に行ったりしました
> 全文を見る