文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から46日経過/発言:5
一覧を見る
from: ミエコさん
2026/06/17 08:46:42
icon
投資も少し興味がありますが、勉強が必要ですね
> 全文を見る
2026/06/05 20:18:49
我が家も学資保険入ってましたー
2026/06/02 17:18:15
我が家は子供達も社会人なので、教育資金はもう必要ないですが、老後に向けて考えていかねばなりません
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ミエコさん
2026/06/17 08:46:42
icon
投資も少し興味がありますが、勉強が必要ですね
> 全文を見る