文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から46日経過/発言:2
一覧を見る
from: yurika0803さん
2026/06/04 23:14:30
icon
学資保険について色々勉強できました。通常複雑な保険の仕組みを分かりやすく説明して頂き、商品のイメージはよく理解できました。子供の教育費は大きいな出費に
> 全文を見る
2026/05/20 00:47:37
投信とか株とか-10%程度のマイナスになってしまった時、皆さんはすぐ売りますか?それでも持っていきますか?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yurika0803さん
2026/06/04 23:14:30
icon
学資保険について色々勉強できました。通常複雑な保険の仕組みを分かりやすく説明して頂き、商品のイメージはよく理解できました。子供の教育費は大きいな出費に
> 全文を見る