文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から46日経過/発言:2
一覧を見る
from: うささんさん
2026/05/20 12:06:45
icon
ガスはプロパンのほうが火力強くて気に入ってますが安全考えると電気にしたほうがいいかなあ、費用にお金かかるかなあ…ずっと考えてます。
> 全文を見る
2026/05/20 12:04:00
お金のことなかなか友達とかに言えないので助かります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: うささんさん
2026/05/20 12:06:45
icon
ガスはプロパンのほうが火力強くて気に入ってますが安全考えると電気にしたほうがいいかなあ、費用にお金かかるかなあ…ずっと考えてます。
> 全文を見る