文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から465日経過/発言:3
一覧を見る
from: もこもこさん
9時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?毎朝の食事や脂肪ゼロなので夜に小腹が空いたときのオヤツ代わりに食べてみたいですね。
> 全文を見る
入部させていただきます!ヨーグルト大好きで毎朝の食事には欠かせないのですがカスピ海ヨーグルトはまだ食べたことがありませんので機会があれば試してみたいで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もこもこさん
9時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?毎朝の食事や脂肪ゼロなので夜に小腹が空いたときのオヤツ代わりに食べてみたいですね。
> 全文を見る