文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2日経過/発言:2
一覧を見る
from: アテニ子さん
2026/06/25 15:11:19
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?他のヨーグルトは食後のついでに食べたりするのですが、カスピ海ヨーグルトは私の中ではデザー
> 全文を見る
2026/06/25 15:06:45
カスピ海ヨーグルト、あの食感が大好きです!でもヨーグルトの脂肪分が気になるお年頃なので、脂肪ゼロはすごく助かります。部員の皆様、よろしくお願いします!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アテニ子さん
2026/06/25 15:11:19
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?他のヨーグルトは食後のついでに食べたりするのですが、カスピ海ヨーグルトは私の中ではデザー
> 全文を見る