文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2日経過/発言:3
一覧を見る
from: 雪桜さん
2026/06/25 16:32:24
icon
1)食感についてもっちりとした新食感はいかがでしたか?従来のヨーグルトと比べてどんな違いを感じましたか?もっちり濃いめですがお味は軽めでクセになりまし
> 全文を見る
2026/06/25 16:10:48
ゼロ研入部させていただきますヨーグルトが大好きなのでワクワク😊💓
2026/06/25 16:09:22
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?朝食にキウイやブルーベリーと一緒に食べたいです脂肪ゼロなら安心して食べられます╰(*´︶
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 雪桜さん
2026/06/25 16:32:24
icon
1)食感についてもっちりとした新食感はいかがでしたか?従来のヨーグルトと比べてどんな違いを感じましたか?もっちり濃いめですがお味は軽めでクセになりまし
> 全文を見る