文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から0日経過/発言:2
一覧を見る
from: さおさおさん
6時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?今日も頑張るぞ~💪という気分で食べたいです。朝はパンだけなので、一緒に食べたいです。バナ
> 全文を見る
入部しました。よろしくお願いします🙇お腹を壊しやすいので、腸を腸元気にしたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さおさおさん
6時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?今日も頑張るぞ~💪という気分で食べたいです。朝はパンだけなので、一緒に食べたいです。バナ
> 全文を見る