文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1日経過/発言:2
一覧を見る
from: よつばさん
4時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?夕飯の後に罪悪感なく食べたいです。
> 全文を見る
いつも種菌を使って普通の牛乳で作ったものを食べています。脂肪分0が気になるので、ぜひ入部したいです!美味しくカロリーが控えられるならありがたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よつばさん
4時間前
icon
■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?夕飯の後に罪悪感なく食べたいです。
> 全文を見る