新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

サークルに参加する

らんまさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: らんまさん

2026/06/19 15:16:06

icon

■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?ヨーグルトは食べたくてもちょっと、脂肪が気になるときに食べてみたいです

from: らんまさん

2026/06/19 15:15:06

icon

入部しました。実は脂肪ゼロ、食べたことなかったので興味ありました頑張ります!

from: らんまさん

2026/06/14 21:29:13

icon

さわやかなラッシーがおいしくてよく作ってます

from: らんまさん

2026/06/12 13:21:57

icon

>【ムスボ】ヨーグルトで楽しむ初夏限定の味って?桃

from: らんまさん

2026/05/31 16:51:31

icon

>【ムスボ】ヨーグルトに合うナッツや穀物、何をチョイスする?ピスタチオが大好きなんですが、わりとあうのは、アーモンドやくるみの食感だと思います

from: らんまさん

2026/05/11 14:03:05

icon

やっぱり、ラッシーがいいですね。あっさりしているので

from: らんまさん

2026/05/02 18:11:40

icon

モーニングルーティーン①ベッドの中で体温を測る②起きて、花の水やり③白湯を飲む④5分待って、血圧を測るです

from: らんまさん

2026/04/10 10:38:43

icon

スイーツがわりに食べるときがリセット時です

from: らんまさん

2026/03/27 10:51:49

icon

ちょっと太ったかな?でも、スイーツが食べたいな、と思ったときに、カスピ海ヨーグルトにドライフルーツをいれて食べるのが至高のひとときです

from: らんまさん

2026/03/20 16:32:21

icon

発酵用の機械、てにいれました。ぜひつくりたいです

from: らんまさん

2026/03/16 14:31:24

icon

なんか疲れていて、ヨーグルトにジャムをいれて食べましたちょっとほっとしました

from: らんまさん

2026/03/03 13:46:27

icon

朝起きたときにぼぉっとしていた頭でカスピ海ヨーグルトを一口食べるとまろやかさに癒されます

from: らんまさん

2026/02/17 11:52:13

icon

>【ムスボ】春に向けて、新しいヨーグルトスイーツにチャレンジしてみませんか?スイーツ作り大好きなので、いろいろ挑戦してみたいです。ヨーグルトの水切り道

from: らんまさん

2026/02/13 13:28:01

icon

どちらのレシピが気になりましたか?②ワンパンガトーショコラいろいろレシピがあるんですね。作ってみたいですバレンタインにまつわるエピソードはありますか?

from: らんまさん

2026/02/10 12:51:38

icon

カスピ海ヨーグルトは、スタンダードなものが好きです。あのとろっと感、酸味がすくないのがうれしいです

from: らんまさん

2026/02/02 13:35:26

icon

ヨーグルトをそのまま食べるのではなく、スイーツ作りや料理(カレーやディップソースなど)にもっと積極的に使いたいです

from: らんまさん

2026/01/23 17:40:48

icon

今年は、スパイスカレーにルーとして取り入れたいです

from: らんまさん

2026/01/10 17:05:10

icon

・アレンジレシピのタイトルまたはキャッチフレーズヘルシーオーバーナイトオートミール・使用した材料カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ、アーモンド、はちみつ、オー

from: らんまさん

2026/01/10 17:02:47

icon

(1)味見によってわかった、それぞれのアイテムの味や食感の特徴を教えてください!プレーン:やはり、王道のスタンダード脂肪ゼロ:あっさりしているまるごと

from: らんまさん

2026/01/09 18:31:15

icon

カスピ海ヨーグルト、種菌から結局作ったことがありません。やはり温度管理が難しい気がして

from: らんまさん

2026/01/09 18:30:12

icon

ぜひ、工場見学したいです!

< 前のページ 次のページ >