• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ぱぱいや123さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ぱぱいや123さん

2026/05/12 12:16:32

icon

よくわからないから教えてくたさい。

from: ぱぱいや123さん

2026/05/12 12:12:58

icon

熱い油に材料をいれたらジュッと音がさします。あれがおいしそうです。

from: ぱぱいや123さん

2026/02/12 12:22:25

icon

1)コロッケ2)油処理

from: ぱぱいや123さん

2026/02/06 17:51:36

icon

酢豚、とんかつ

from: ぱぱいや123さん

2026/02/05 16:11:41

icon

1)手作りコロッケ2)中まで火が通っているか、分厚い肉の場合、心配になります。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/14 13:23:39

icon

1日に水1リットルがんばるぞ栄養士さんに、1日に水分1リットル飲んでといわれて、フーフーいいながらがんばってます。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/14 11:14:40

icon

旬がある四季の香りの食卓でいつも食卓には旬があり、四季があるように彩りも食感もありたいです。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/13 11:05:22

icon

安心のオイルで健康よろしくね簡単にビタミンEなどとれるのはありがたいです。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/13 11:02:12

icon

うれしいです。なかなかとれないビタミンE、簡単にとれるのがいいです。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/13 10:59:38

icon

ヘルシーに油がとれることが第一です。健康にいい、良質な油を使いたいです。

from: ぱぱいや123さん

2026/01/13 10:57:36

icon

すごくおいしい舞茸の天ぷらです。新鮮な舞茸は、食感もコリコリ、風味があり最高です。

< 前のページ 次のページ >