文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: くぅちゃん。さん
12時間前
icon
いも団子です!蒸かしたジャガイモに片栗粉を混ぜて形作ってフライパンで焼きます。スーパーでは砂糖醤油味で売っていますが、私は油で表面カリカリに焼いてバタ
> 全文を見る
2026/06/23 08:07:17
素敵です
2026/06/16 14:05:20
早摘み、抗酸化物質、希少。初耳で魅力的でした!もったいぶらずにどんどん使って健康・美容磨きしたいな♪
2026/06/13 21:34:51
素敵。
2026/06/10 11:17:47
食べたくなりました!
2026/06/09 21:43:04
おめでとうございます!良い日ですね!
2026/05/18 14:44:51
IHのところに蛇口があってちゃちゃと使える様になると嬉しいな。出し入れが面倒なので。
2026/05/04 11:08:39
1油の酸化です。皆さんと一緒で何回まで使い回していいのがよく分かっていなかったので少し安心しましたが、使い切るように工夫するようにしました。
2026/04/27 14:14:55
母のいる台所から、卵を割って→溶いて→フライパンに「じゅわ~」の一連の音が美味しいと幸せのマリアージュ♪テンション上がります。
2026/04/03 11:06:56
ギョウザですぅー。皮厚め、油多めで焼いた時のパリパリ・ザクザク感がたまりません!歯ぐきに注意です。
2026/03/31 15:20:18
ヨーグルトにアマニ油です。
2026/03/29 15:34:50
種類の多さです。
2026/03/05 14:46:26
外食でも色の濃い野菜を選ぶようにしています。
2026/02/27 13:52:38
ハイブリッド最高
2026/02/23 15:51:03
油です。
2026/02/21 21:54:16
3です。サクッと。と言うかざっくり作って、テレビを見ながらゆっくり食べたいです。
2026/02/18 07:59:07
1)ふきのとうの天ぷら!2)ハネ
2026/02/13 14:09:06
鼻の脂です。
2026/02/08 10:32:14
1)エビフライ!2)飛び散りの掃除
2026/02/06 10:25:44
1)サツマイモの天ぷら!2)飛び散った油の拭き掃除、残った油の処理
2026/01/27 15:38:44
オムライスです!なんか夫が元気ないなー。って時に作ると「わぁーオムライスだぁー!!」とハイテンションになるので★
2026/01/24 07:44:28
かかと落とし運動をして骨粗しょう症予防をしています。
2026/01/23 15:13:29
老化を抑えたいな。
2026/01/18 10:23:11
皆さんのチャレンジ宣言を読んで参考にさせてもらっています。
2026/01/12 07:52:10
バランス良く食べるぞー!!
2026/01/08 13:44:21
丁寧に作りたいけど手も抜きたい手間暇かけて料理をしていましたが、誰にもわかってもらえず心が折れました。手抜き料理一直線です!丁寧に自分の為にレッツトラ
2026/01/07 07:44:23
■【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★あなたのオイルの使い方を教えて♪ヨーグルトにアマニ油かけました。
2026/01/01 21:19:08
無意識に使っていた油に興味を持つようになりました。
2025/12/27 15:47:13
タッパーに詰めたおかず母に感謝実家に行くたびに母はタッパーに沢山のおかずを持たせてくれるのでありがたい気持ちを表現しました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: くぅちゃん。さん
12時間前
icon
いも団子です!蒸かしたジャガイモに片栗粉を混ぜて形作ってフライパンで焼きます。スーパーでは砂糖醤油味で売っていますが、私は油で表面カリカリに焼いてバタ
> 全文を見る