• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

くぅちゃん。さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: くぅちゃん。さん

12時間前

icon

いも団子です!蒸かしたジャガイモに片栗粉を混ぜて形作ってフライパンで焼きます。スーパーでは砂糖醤油味で売っていますが、私は油で表面カリカリに焼いてバタ

from: くぅちゃん。さん

2026/06/23 08:07:17

icon

素敵です

from: くぅちゃん。さん

2026/06/16 14:05:20

icon

早摘み、抗酸化物質、希少。初耳で魅力的でした!もったいぶらずにどんどん使って健康・美容磨きしたいな♪

from: くぅちゃん。さん

2026/06/13 21:34:51

icon

素敵。

from: くぅちゃん。さん

2026/06/10 11:17:47

icon

食べたくなりました!

from: くぅちゃん。さん

2026/06/09 21:43:04

icon

おめでとうございます!良い日ですね!

from: くぅちゃん。さん

2026/05/18 14:44:51

icon

IHのところに蛇口があってちゃちゃと使える様になると嬉しいな。出し入れが面倒なので。

from: くぅちゃん。さん

2026/05/04 11:08:39

icon

1油の酸化です。皆さんと一緒で何回まで使い回していいのがよく分かっていなかったので少し安心しましたが、使い切るように工夫するようにしました。

from: くぅちゃん。さん

2026/04/27 14:14:55

icon

母のいる台所から、卵を割って→溶いて→フライパンに「じゅわ~」の一連の音が美味しいと幸せのマリアージュ♪テンション上がります。

from: くぅちゃん。さん

2026/04/03 11:06:56

icon

ギョウザですぅー。皮厚め、油多めで焼いた時のパリパリ・ザクザク感がたまりません!歯ぐきに注意です。

from: くぅちゃん。さん

2026/03/31 15:20:18

icon

ヨーグルトにアマニ油です。

from: くぅちゃん。さん

2026/03/29 15:34:50

icon

種類の多さです。

from: くぅちゃん。さん

2026/03/05 14:46:26

icon

外食でも色の濃い野菜を選ぶようにしています。

from: くぅちゃん。さん

2026/02/27 13:52:38

icon

ハイブリッド最高

from: くぅちゃん。さん

2026/02/23 15:51:03

icon

油です。

from: くぅちゃん。さん

2026/02/21 21:54:16

icon

3です。サクッと。と言うかざっくり作って、テレビを見ながらゆっくり食べたいです。

from: くぅちゃん。さん

2026/02/18 07:59:07

icon

1)ふきのとうの天ぷら!2)ハネ

from: くぅちゃん。さん

2026/02/13 14:09:06

icon

鼻の脂です。

from: くぅちゃん。さん

2026/02/08 10:32:14

icon

1)エビフライ!2)飛び散りの掃除

from: くぅちゃん。さん

2026/02/06 10:25:44

icon

1)サツマイモの天ぷら!2)飛び散った油の拭き掃除、残った油の処理

from: くぅちゃん。さん

2026/01/27 15:38:44

icon

オムライスです!なんか夫が元気ないなー。って時に作ると「わぁーオムライスだぁー!!」とハイテンションになるので★

from: くぅちゃん。さん

2026/01/24 07:44:28

icon

かかと落とし運動をして骨粗しょう症予防をしています。

from: くぅちゃん。さん

2026/01/23 15:13:29

icon

老化を抑えたいな。

from: くぅちゃん。さん

2026/01/18 10:23:11

icon

皆さんのチャレンジ宣言を読んで参考にさせてもらっています。

from: くぅちゃん。さん

2026/01/12 07:52:10

icon

バランス良く食べるぞー!!

from: くぅちゃん。さん

2026/01/08 13:44:21

icon

丁寧に作りたいけど手も抜きたい手間暇かけて料理をしていましたが、誰にもわかってもらえず心が折れました。手抜き料理一直線です!丁寧に自分の為にレッツトラ

from: くぅちゃん。さん

2026/01/07 07:44:23

icon

■【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★あなたのオイルの使い方を教えて♪ヨーグルトにアマニ油かけました。

from: くぅちゃん。さん

2026/01/01 21:19:08

icon

無意識に使っていた油に興味を持つようになりました。

from: くぅちゃん。さん

2025/12/27 15:47:13

icon

タッパーに詰めたおかず母に感謝実家に行くたびに母はタッパーに沢山のおかずを持たせてくれるのでありがたい気持ちを表現しました。

< 前のページ 次のページ >