文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 鮒寿司さん
2026/06/21 09:35:29
icon
ポリフェノールが多く含まれているのを知りました。味噌汁に一振りしています。
> 全文を見る
2026/06/21 04:43:59
早摘みでフレッシュ、ポリフェノールが豊富上手く使っていきたいです。
2026/06/18 23:09:03
蓮根の天ぷら
2026/06/17 19:55:58
ヒレ一口カツを揚げました。ジュワジュワでサクサク最高🥰
2026/06/17 19:52:53
早摘みの香り高い、安心安全な商品が大好きです。ポリフェノールを多く含んでいることに魅力を感じています。
2026/06/13 19:49:55
コロッケを揚げました。
2026/06/09 14:27:12
サラダ油です。
2026/06/07 13:51:10
キャノーラ油を使ってチャーハンを作りました。
2026/06/07 09:57:02
※理由、使い方、エピソードなどもあわせて教えてください!オリーブオイル🫒
2026/06/06 20:36:32
2)早摘みです。フレッシュで香り高いです。
2026/06/02 20:21:38
中華丼に胡麻油
2026/06/01 23:14:33
オリーブ油
2026/06/01 23:13:37
1)血圧が高いため
2026/05/31 15:09:15
2026/05/31 07:06:02
胡麻油
2026/05/30 20:29:36
バターかジャム時々オリーブ🫒オイル
2026/05/29 12:20:01
胡麻油とエクストラバージンオイル
2026/05/25 06:39:59
サラダ油
2026/05/23 20:55:45
2026/05/19 21:03:55
鯖の南蛮漬け
2026/05/18 12:13:15
そら豆、スナップエンドウ🫛の天ぷらジュワジュワと良い音を立てて油のお風呂に入りました。旬の食材は美味しいです。
2026/05/17 22:45:42
天ぷらにキャノーラ油を使いました。
2026/05/16 13:29:17
ベーコン🥓と小松菜🥬の和風スープスパゲティをオリーブ油で作りました。
2026/05/13 21:35:31
サラダ油と胡麻油です。
2026/05/13 21:33:54
鶏もも肉のフライを作りました。ジュワジュワと良い音をたてて油の中で遊泳しながらあがります。2度揚げでまたジュワジュワと少し音がことなります。バリっと美
2026/05/11 21:52:30
2026/05/11 00:37:04
2026/05/09 17:52:27
蓮根のきんぴらに胡麻油
2026/05/08 06:53:08
生きたホンモロコを頂いたので、キャノーラ油に胡麻油を少し入れて天ぷらにしました。生きたホンモロコがジュワジュワと良い音をたててあがります。揚げたて最高
2026/05/07 10:17:30
キャノーラ油、胡麻油
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鮒寿司さん
2026/06/21 09:35:29
icon
ポリフェノールが多く含まれているのを知りました。味噌汁に一振りしています。
> 全文を見る