文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たすくさん
2026/05/13 20:44:20
icon
いつまでも酸化しなく、カロリーゼロのオイル!!
> 全文を見る
2026/05/13 20:42:29
とんかつを切ったときのザクッという音がたまりません。
2026/05/13 20:41:08
1他の方の意見も知れて良かったです。
2026/04/23 18:55:36
7)いろいろ気になりました。
2026/04/03 22:41:48
揚げたてのとんかつを切る時の、ザクっと言う音がたまりません。
2026/03/19 22:00:40
1)作ったメニュー:とんかつ2)作った感想&食べた感想:普段はカロリーが気になり揚げ物は控えているのですが、今回はいつもよりも罪悪感なく食べられました
2026/02/14 19:29:13
1)からあげ2)後処理が大変で、あまり揚げ物は家ではしないです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たすくさん
2026/05/13 20:44:20
icon
いつまでも酸化しなく、カロリーゼロのオイル!!
> 全文を見る