• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

フラダンスさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: フラダンスさん

2026/06/24 16:59:44

icon

BOSCO大好きなのでいつも購入しています。早摘みオリーブオイルでピザや🍕パスタ料理🍝炒め物等自由自在に使えるのでこれからも体調管理のことを考えて継続

from: フラダンスさん

2026/06/23 11:48:07

icon

早摘みグリーンオリーブオイルは香りも良くマイルドな味わいでどんな料理にもよく合い美味しく仕上がりどんな料理でも引き立てます。使って試してみたいです。💟

from: フラダンスさん

2026/06/22 11:26:07

icon

BOSCOオリーブオイル🫒は毎日必ず使っています。味わいがよくてお料理にもよく合い炒め物や🍝パスタには欠かせません。ピザを🍕焼くときにも使います。フレ

from: フラダンスさん

2026/06/21 11:31:55

icon

早摘みグリーンオリーブの収穫期間は短くおよそ1か月程度🫒ということがとても気になりました。美味しいオリーブ油を使って美味しいパスタや🍝炒め物や🍕ピザを

from: フラダンスさん

2026/06/20 11:37:31

icon

とにかく普段はボスコの早摘みグリーンオリーブを積極的に使っています。🫒炒め物やドレッシングやパスタ料理🍝等どんな料理にもよく合い風味豊かでお料理が美味

from: フラダンスさん

2026/05/30 20:39:24

icon

脂肪燃焼のオイルがあればよいです。

from: フラダンスさん

2026/05/30 20:38:34

icon

少し少なめですが毎日使っています。

from: フラダンスさん

2026/05/17 17:33:57

icon

低カロリーの脂肪につきにくいオイル

from: フラダンスさん

2026/05/16 14:53:39

icon

身体に良くないのですぐに廃棄すべきです。🌻

from: フラダンスさん

2026/05/16 14:52:34

icon

揚げ物がカラッと美味しく揚がる脂肪の付きにくいオイル

from: フラダンスさん

2026/05/15 10:48:26

icon

賞味期限が長持ちして脂肪がつきにくいオイルが理想です。

from: フラダンスさん

2026/05/14 11:29:57

icon

脂肪のつきにくい美味しいサラダ油があれば嬉しいです。

from: フラダンスさん

2026/05/06 16:30:27

icon

なんとなく派です。特売品を選んでいます。

from: フラダンスさん

2026/05/03 17:09:02

icon

ビタミン人の身体には大切な栄養素だと思います。✨🌿

from: フラダンスさん

2026/05/01 09:49:23

icon

フライドチキンかポテトフライ🍗🍟キャノーラ油で揚げると美味しくカラッと揚がります。

from: フラダンスさん

2026/04/26 09:58:14

icon

3)アマニ油は身体に良いので選んで使っています。

from: フラダンスさん

2026/04/23 16:50:40

icon

6)イタリアンを作り時はバージンオリーブオイルを使います。🍝キノコや玉ねぎや季節の素材を炒めます。

from: フラダンスさん

2026/04/19 10:37:47

icon

美味しいお肉が🍖焼き上がる瞬間

from: フラダンスさん

2026/04/15 16:28:40

icon

お肉が🍖焼けてじゅわーっと香ばしい匂いがしたとき・・

from: フラダンスさん

2026/04/14 14:04:33

icon

フライパンにサラダ油を入れて肉をじゅわーっと焼いた🍖音がいい感じです。

from: フラダンスさん

2026/04/13 10:47:19

icon

とんかつがカリカリに揚がった時。

from: フラダンスさん

2026/04/12 11:07:10

icon

天ぷらがカラッと揚がる瞬間の音🦐

from: フラダンスさん

2026/04/11 10:33:03

icon

🍟ポテトフライが好きなのでカラッと揚がるとテンションが上がります。

from: フラダンスさん

2026/04/08 17:37:59

icon

■【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★あなたのオイルの使い方を教えて♪お肉を焼くときはオリーブオイルを使っています。お味が美味しく仕上がります。🍖

from: フラダンスさん

2026/04/08 17:12:26

icon

アルトバイエルンのウインナーを歯でがぶっとかじったとき。

from: フラダンスさん

2026/04/07 19:35:01

icon

健康を考えた食生活と運動

from: フラダンスさん

2026/04/06 07:09:51

icon

揚げ物や天ぷらをしてじゅわーっとパリーっと揚がったときテンションが上がります。

from: フラダンスさん

2026/02/16 10:16:50

icon

1)天婦羅家族が好きなのでよく作ります。うどんに入れたり天丼にします。2)油の後始末が大変です。夏場は調理が大変なのであまりしてません。

from: フラダンスさん

2026/02/15 10:44:56

icon

1)エビフライやとんかつ🦐2)揚げた後の油の処理が大変で夏とにかく暑いこと。

from: フラダンスさん

2026/02/14 10:25:56

icon

1)タラや鯵のフライ2)揚げたてのアツアツを頂きたいです。油の後始末が大変です。🍀

< 前のページ 次のページ >